

10月末くじ結果2014

なかなかイン出来ない日々が続いております^^;
合戦も、槍はおろか100位以内すら入れてませんw
ねこ場所はついに小結まで降格してしまいましたw
やる気はあるんですけどねえ^^;
まあ色々と頑張ります^^

さて今月のクーポン事情なのですが、
んー、やはり少な目ですね^^;
先月の半分くらいです。
ですが、こういう時こそ当たりを引くもの。(と思いたい)
張り切っていこうと思いますw
10月末くじ結果2014

ではまず吉クーポンから。
10月末くじ結果2014吉

まさかの初ツモw
どうせつ
あまりにも見慣れないので、一瞬新カードかと思いましたw


この人、固有を持っていない稀だから、かなり前に追加されたやつですよね。
合戦で使ってる人も見かけないし、交換所で検索する事もない。
絵自体久しぶりに見た気がしますw


次は割引くじと福クーポン。
10月末くじ結果2014福


まつニャがああああああああああああああ!!!!!!
まっつん

ビビったw
福クーポンにも入ってるんだなーw

~総評~
10月末くじ結果2014計

極松永ツモ!うひょーーーw


どうでもいい話ですが、自分はいつも冒頭の文章を書いてから、吉くじを引いています。
そして吉くじの感想を書いてから、最後に福と割引くじを引くという順序でやっているのですが・・・

まさか本当に当たりを引くとはw

正直全く期待していなかっただけにこの結果には驚きましたw
松永も以前に比べ安くなってはいるものの、大当たりと言っていいんじゃないでしょうか。

ここで一つの仮説。
松永引いた時思ったのですが、
クーポンは、実は改くじで引ける極しか入っていないんじゃないかという説。

これは世紀の大発見だぞと思って調べたのですが、
以前に自分で特くじでしか出ない極半蔵を引いてましたねw
仮説は自らの手によって数分で否定されましたw
ちゃんと特くじでしか引けないものも入ってるようですw

とは言っても、特くじで引ける極が全て入ってるとは思えませんw
でもまあ松永クラスが入ってるなら十分夢がありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ^^
松永おめでとうございます★

忙しくてなかなかINできない日々を過ごされているのが、ネコ神様の目に止まったのでしょうねw
自分のデッキに松永は天敵なので、すぐに売りましょう!!笑

あ、以前のヤフブロは閉鎖しましたm(_ _)m
新しいブログは、ニャが以外の話も多いので、ニャがらーの方々にはおもしろくありませぬ~^^;←

Re: No title

> KENKENさん

ありがとうございます~^^
ネコ神様からのプレゼントですねw
え?松永天敵なのですか!?
それはそれは・・・じゃあ育てますwww

ブログは続けられるようなので安心しました^^
新しいブログ見ました~^^
ノータリンな自分には頭がショートしそうな内容ですが、
引き続き拝見させて頂きます~(´∀`)ノ

No title

おめでと~♪
福クーポンに松永入ってるんだね。初めて知ったw
んで、梟雄は誰に移植するの?移植できるかどうかも分からないけどw

Re: No title

>きたはちさん

返事遅れましてすみません(>_<)

ありがと~^^
福クーポンも馬鹿に出来ないねw
これで最新極とかも入っていれば夢があるんだけど^^

梟雄の移植は他の誰かに任せる事にしましたw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
