

12月末くじ結果2014

今年ももう終わりですねー。
例年に比べ忙しく、気が付いたら12月という感じでしたw
今日から正月休みなので、実家でまったりしようと思います^^

さて今月のクーポン事情なのですが・・・
んーやっぱり少ないですねw
プレイ時間が激減し、クーポンもなかなか集まらなくなってきました。
そろそろこの月末くじ企画も限界ですかね^^;
宝真田幸村が貰えるキャンペーンが25日までだったので実はすでに引いてますw
まあ気にせずいつもの感じでいってみましょうw
12月末くじ結果2014

ではまず吉クーポンから。
12月末くじ結果2014吉


これぞ吉クーポンという内容!w
先月で今年の運は使い果たしたようですw




さあ今年最後の割引くじと福クーポンいってみましょう。
12月末くじ結果2014福
12月末くじ結果2014特改

お疲れ様でした!!!!


~総評~

12月末くじ結果2014計


なんとか1年やりきりました^^
終わってみれば福と吉合わせて3枚の極を引けました。
決して引きがいいとは言えない僕にしては上出来なんじゃないですかねw

後半は引く枚数が減ってしまい、楽しみも減ってしまいました^^;
月一でやってきたこの企画ですが、ちょっと厳しくなってきましたね。
ただせっかくここまで記録してきてやめちゃうのはもったいない気がするので、
来年からは2か月に1回にしようと思います^^



今年もお世話になりました^^

4年目に突入したニャがでしたが、
仕様の変更や不遇の地武将へのてこ入れなどはあったものの
新イベントなどはなかったですね。
ある意味これは安定しているという事なのかもしれませんが、
やっぱり何か新しい事をやりたいものです^^

イン時間が激減し、以前ほどの情熱はなくなってしまいましたが、
引退や休止などはするつもりはありませんw
マイペースで続けていこうと思います。
という事なのでまた来年も宜しくお願い致しますw

今年一年ありがとうございました。
それではみなさん、よいお年を!!

11月末くじ結果2014

大河の軍師官兵衛が佳境に入りましたね!
岡田准一の坊主は似合ってますね~カッコイイです^^
石田三成役の田中圭のヒゲに違和感を覚えつつも
なんだかんだ毎週楽しみにしていますw
途中で脱落する事の多かった大河ドラマですが、
今回は最後まで楽しく見れそうです^^

さて今月のクーポン事情なのですが、
イベント参加が微妙なのと名将探索をほとんどやっていないせいで少な目です^^;
ただ先月は少ない中で大当たりを引いたので、枚数だけが全てじゃないはず。
張り切って行こうと思います。
11月末くじ結果2014

ではまず吉クーポンから。
11月末くじ結果2014吉

覚醒素材極濃姫きたああああああああああ!!!

11月末くじ結果2014のーひめ

やっぱ濃姫ニャンはかわいいな^^


もうだいぶ満足していますが、
割引くじと福クーポンいってみましょう。

11月末くじ結果2014huku

さすがにダメかw


特くじから稀冬姫期待したんだけどなあw

~総評~
11月末くじ結果2014計


ようやく吉クーポンから今年初の極が!w
濃姫ニャンだったけど普通に嬉しいです^^
でも肝心の覚醒させたい極が今はいないんですよねえ。
しばらくは塩漬けですかね。

クーポンから2か月連続極^^
どちらも比較的枚数の少ない月w
必死にクーポン集めていた日々とはなんだったのかと思いますねw
まあでも引く枚数が多いに越した事はないので、
これからも今まで通り集めていくつもりですw

来月も極を引いて、有終の美を飾りたいものですね^^


10月末くじ結果2014

なかなかイン出来ない日々が続いております^^;
合戦も、槍はおろか100位以内すら入れてませんw
ねこ場所はついに小結まで降格してしまいましたw
やる気はあるんですけどねえ^^;
まあ色々と頑張ります^^

さて今月のクーポン事情なのですが、
んー、やはり少な目ですね^^;
先月の半分くらいです。
ですが、こういう時こそ当たりを引くもの。(と思いたい)
張り切っていこうと思いますw
10月末くじ結果2014

ではまず吉クーポンから。
10月末くじ結果2014吉

まさかの初ツモw
どうせつ
あまりにも見慣れないので、一瞬新カードかと思いましたw


この人、固有を持っていない稀だから、かなり前に追加されたやつですよね。
合戦で使ってる人も見かけないし、交換所で検索する事もない。
絵自体久しぶりに見た気がしますw


次は割引くじと福クーポン。
10月末くじ結果2014福


まつニャがああああああああああああああ!!!!!!
まっつん

ビビったw
福クーポンにも入ってるんだなーw

~総評~
10月末くじ結果2014計

極松永ツモ!うひょーーーw


どうでもいい話ですが、自分はいつも冒頭の文章を書いてから、吉くじを引いています。
そして吉くじの感想を書いてから、最後に福と割引くじを引くという順序でやっているのですが・・・

まさか本当に当たりを引くとはw

正直全く期待していなかっただけにこの結果には驚きましたw
松永も以前に比べ安くなってはいるものの、大当たりと言っていいんじゃないでしょうか。

ここで一つの仮説。
松永引いた時思ったのですが、
クーポンは、実は改くじで引ける極しか入っていないんじゃないかという説。

これは世紀の大発見だぞと思って調べたのですが、
以前に自分で特くじでしか出ない極半蔵を引いてましたねw
仮説は自らの手によって数分で否定されましたw
ちゃんと特くじでしか引けないものも入ってるようですw

とは言っても、特くじで引ける極が全て入ってるとは思えませんw
でもまあ松永クラスが入ってるなら十分夢がありますね。

ブービートラップ

wana.png


今まで何度も罠に引っ掛かってきたから俺は知っている!

これはどこからどう見ても罠ッ!

学習能力の高い俺はこんなん余裕のスルーですわw

さて、そうと決まったら早速他の頭領達の阿鼻叫喚でも楽しむとしますかねイッヒッヒ^^

と、ブログ巡回していると・・・

あれ?みんないいの引いてる・・・?

もしかして今回緩いのか?

これは・・・引くべきか?

・・・いやッ!

待て!待て俺!

今までもそうやって失敗してきたんじゃないかッ!

危ない危ない。やっぱりやめておこう。

第一引く理由がない。

ガラシャ引いて、俺はもうゴールしたんだ。

・・・でもまあ、あれか。お布施という意味でなら数枚なら引いてもいいか。

いつものぶニャがには楽しませてもらってるしな。

じゃあ少しだけ。少しだけ引いてみよう。

wana3.png


まあこうなるねwww

でもお布施だしね^^全然気にしないよッ!!!

全然悔しくない!

ほんとだよ!

でももう少しお布施しておこうかな!

wana4.png


あれ?おかしいぞ。

これってまさか・・・!?

いや、間違いない!

この感覚、身に覚えがあるッ!!!!







また罠に引っ掛かった!!!!

9月末くじ結果2014

どもです^^
暑いんだか寒いんだかはっきりしないこの時期はイヤですねー^^
服装に困りますw
秋は好きなのですが、秋になりかけのこの時期は嫌いですw

さて、月をまたいでしまいましたが、いつものくじ引きをやっていこうと思います。
今回引く前にSS撮るのを忘れてしまったので手書きになりますw
福は多め、吉はまあまあってところでしょうか。
ちなみにくじ引き自体は9月末に間に合いましたw
まあ頑張っていきましょう。
9月末くじ結果2014
ではまず吉クーポンから。
9月末くじ結果2014吉2
9月末くじ結果2014吉

まあこんなもんでしょうw
9月末くじ結果2014吉4
9月末くじ結果2014吉3

新武将が2枚引けたしマシな方かな^^


次は割引くじと福クーポン。
9月末くじ結果2014福


まあこんなもんでしょうw
割引くじで朝倉さんが引けたのが救いですね^^

~総評~

9月末くじ結果2014計

なんとも変わり映えのない、確率通りの結果ですねw
ただ、だんだんとデータとしてまとまってきたようです。
福の方はまだ引いてる枚数が少ないので、信憑性に欠けますが
こうしてみるとやはり福クーポンは特くじに近い感じですね。
優劣つけるのならば、
特くじ≧福クーポン>改くじ>吉クーポンというところでしょうか。

引きが弱いと思っていましたが、確率通りに引いていると思えば、
そんなに悪くないのかもしれませんw
というかそう思わないとやってられませんw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
