スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち猫紹介その一

イベの合間は持ち猫の事を書き綴っていこうと思う。
かつての名将譜のように記録に残しておきたい。
新規の人は知らないかもしれないけど、以前の名将譜は持ち猫の戦歴を見る事が出来たんだよね。

攻略wikiからの転載
勲功200以上で名将譜「梅」に入る条件をクリアしたことになるのニャ。
武将カードの勝利数が100を越えると名将譜「竹」の条件クリアニャ。
名将譜「松」の条件は修練レベルの合計が45以上になることです。
名将譜「松」「竹」「梅」の条件のうち2つをクリアすると「銀」に!
名将譜「松」「竹」「梅」の条件をすべて満たすと「金」になるのニャ!
名将譜「金」の条件を満たし、さらに勲功が255になると「天」に!
現役で活躍している武将は、名将譜から削除できないニャ。
総合称号レベルが4上がるごとに、名将譜の枠が5つ増えるのニャ。

ざっとこんな感じかな。
あの頃はお気に入りの猫を天にしようと頑張ってたっけ。
確か天にすると武蔵の課題で報酬も貰えた気がする(うろ覚え)
何より何戦何勝とその猫の戦績が見れるのがよかったなあ。
この子にはお世話になってるなあとか、こいつ勝率いいなとか。
手放した猫も梅以上ならば名将譜に残す事が出来たしね。
この仕様の名将譜がなくなったのは結構ショックだったな。
まあなくなってしまったものは仕方ない。
これからは自分で名将譜を作っていこうと思うw




まずはこの子。
可児
イタチじゃないよ!猫だよ!
我が里の最古参、かニィ才蔵!
運営お墨付きの安い速い強いと三拍子揃った偉大な猫!

こいつはどんなにNPが足らなくなっても売らないと決めている。
なぜなら初めてレベル80にした思い入れのある猫だから。
当時は無課金初心者だったから器量80はずいぶん苦労したなあ。(まあ今でも器量上げは大変だけどw)
とりあえず地形や天候に関わらず出陣させてた。
初心者の頃、かなり助けてもらったと思う。
特技は最初は知勇、猫足、反撃だったかな。
NPに多少余裕が出来てから猫足を投石に変更。
まさに速くて強かった。

さすがにもう使う事はほとんどなくなったけど、眠り猫の一番上から後輩たちを見守っている。
スポンサーサイト
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。