スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月、小田原城攻め、三日目。

一回目11:00に参加・攻め手
現在、報酬獲得のためには一回平均600くらい必要な状況。
守り手の場合、攻め手が動いてくれなくて稼げない状況が考えられるので攻め手で参加。


始まってしばらくすると守り手に普段仲良くさせてもらってる戦友の名が!
これは対戦せずにはいられない!
と思って近づいて行ったのだけど、手前で政宗隊の人に勝てず帰還の連続w
自分弱っww
戦いたい!けどまずは稼がないと行けないので、あっちこっち攻めてたら結局戦えず終いだったw
あー情けない。
城攻め5-6
なんとかノルマはクリア。


二回目12:00に参加・攻め手
米がちょっと少な目だったので今回も攻め手。
稼ぐぞーと意気込んだのはよかったけど・・・
相手が強いw
慶次や政宗にすら近づけない始末。
いやーまいった。
まいったぞー。
あまりにも勝てないので回想見てみると、大将が宇喜多秀家だったw
そらあ、勝てないわなーw
城攻め5-7
やばいやばいノルマに200も足りない。
実際のボーダーは予想より上がる可能性もある。
となると次回、900くらいは稼いでおきたいところ。
厳しいなーどうしよう。
とりあえず最終戦まで様子見だ。

三回目23:00に参加・守り手
この時点で報酬獲得のためにはおそらく800くらい必要な状況。
攻め手じゃ相手が強かった場合どうにもならないので守り手で参加。
守り手なら最悪兵糧攻めすればなんとかなるよねw
この時間帯なら相手が攻めてこないという事はないはず!

開始直後、30の門に急行し、ここから出てくる人を待ち伏せ。
他のルートには持ちうるネコ達を総動員し、隠れさせる。
その子らが帰ってきたらまたすぐに隠れさせる。
兵糧切れたら、神様から米券を買う。
相手が別ルートにいったら急行で追いかける。
それの、繰り返し。
氏康様には指一本触れさせないぞーーと必死で守ってたw
結果・・・
城攻め5-8
かなり稼げたw
まあこれだけ稼げば大丈夫でしょ。
米券二回、急行二回だから1200円使ったけどねw
ねこ場所にくらべると割に合わないなw




城攻め5-9
無事ゲット~^^
いや無事ではないかw
でもまあ頑張った甲斐があった。

今回思ったのは、守りの方は使命感があってアツくなれる。という事。
米はいっぱい使うけどねw
攻めは攻めで氏康倒した時達成感あっていいのだけど・・・ねえ。

改善してほしい所は、
攻め手は氏康を倒した時の軍功をもっと上げるとか、攻撃したときの軍功をもっとあげたり、
とにかく氏康を攻撃するという事に利点を持たせるべき。
もしくは(昨日も書いたけど)、待機対策をするべき。
現状、城攻めとして成立してないのが残念。

守り手は兵糧消費をもうちょっとだけ抑えてほしい。
もしくは自分で消費する兵糧を選択できるとか。
消費する量が少なければ効果小、多ければ効果大みたいな感じで。
ま、これはめんどくさいかw




まあまだ始まったばっかりのコンテンツだし、これから徐々に洗練されていけばいいと思うけどね。
ここの運営は、なんだかんだでユーザーの意見を取り入れて行ってる方だと思うし、温かく見守って行こう。





宇佐美さんは素材にするつもりだったけど、せっかく苦労して手に入れたんだし育ててみようかなー。
ちょうど今育ててるネコいないしね^^















スポンサーサイト
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。