スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のアプデとか色々

7月のスケジュール、カード追加および機能追加のお知らせが発表されました。

7月のスケジュールについて(追記あり)

7月 1日(月)14:00 合戦 開始
7月 7日(日)23:00 ねこ場所「七月場所・上」 開始
7月13日(土)14:00 合戦 開始
7月20日(土)23:00 ねこ場所「七月場所・下」 開始
7月25日(木)11:15 城攻め 開始

相変わらずの過密日程。
七月、仕事が繁忙期に突入し、参加出来ない事が増えそう。


■合戦特別報酬 限定武将カード

にいろ

兜w
ターミネーター2かよ!

気になったので調べて見たところ、忠元は小柄ながら豪胆な人物で、島津忠良から「看経所にその名を録し島津氏に無くてはならない四人の一人として残そう」とまで評された。『武家事紀』によると、島津氏で武功者を数える際まず最初に指を折る(名前が挙がる)人物であったことから「大指武蔵(親指武蔵)」と称されたという。

特技は地アップでダメージアップって事でいいのかな。
政所と組み合わせるのがベストだろうけど、どのくらいダメージあがるんだろ。
最近の物理特技優遇の流れからすると、使えそうな気もするけど・・・。


ねこ場所「六月場所・上」特別報酬 限定武将カード
くぼひめ

可愛いけど好みではないなあw

特技、単体回復か・・・。いまいちそそられないなあ。
ここ最近の単体回復の流れはなんなんだろ?
何かの布石なのだろうか。

■城攻め特別報酬 限定武将カード
うじおり

五輪書と違い、一種類と書いてないから、何種類でも吸収できるって事でいいのかな。
鬼若子と川越食らってたら火地水空を吸収し、相手は4種ダウンって事かな。
もしそうなら発動率と成功率次第では結構使えそう。


カード追加および機能追加のお知らせ
◇カード追加「戦国一の猫泥棒」を実装しました。
今回は7体の追加。
極・石川ごえミャン(石川五右衛門)
極・森ニャンまる(森蘭丸)
稀・ニャンごく秀久(仙石秀久)
稀・??????
珍・小堀ニャンしゅう(小堀遠州)
珍・??????
並・ニャンぶ利直(南部利直)

7月極み
ニャンまるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


◇城攻めについて以下の追加・変更を行いました。
・参戦可能回数を翌日以降に持ち越すことができるようになりました。
 ※城攻め開催期間の3日間のみ有効です。

良修正!!
これはありがたい!

・ミャーもと武蔵先生の課題に、以下の課題を追加しました。
 「城攻めで累積軍功を450獲得しよう」
 「城攻めで累積軍功を700獲得しよう」
 「城攻めで累積軍功を900獲得しよう」

いいじゃんいいじゃん!
こういうのはどんどんやっていってもらいたい!

≪不具合修正のお知らせ≫
◇特技「艶花」と特技「まんかかさま」または「福音」を組み合わせた場合、回復頻度が上昇する効果が得られない。
 ※なお、回復頻度の上昇効果には上限が設定されています。


どうりで・・・ってまだ付いてないってばよw
素材値上がりしてるし困ったなー。


あれ??次郎は??w



◎公式ではなく4gamerから。
門前での封鎖といった攻略法に対して新たな対策を追加しました。
ようやくきたか。
で、どんなんだろ。
同じ場所にずっといると振り出しに戻るとか、そんな感じかなあ。
動かない事によるペナルティってのは可能性高いのではなかろうか。
と思ったけど、自分の予想は大抵外れるからきっとこれ以外の何かだろうw


加えて、七夕には新たなキャンペーンの実施を予定しております。ご期待ください。
強化キャンペーンくるか!?
割引くじ引かずにこの日を待った方がいいのかもしれない!
ご期待くださいと書いてあるし、期待して待ってやろうじゃないか!



まあいいアップデートなんじゃないだろうか。
城攻めの待機対策とか、参加繰り越しはいいね。
こんな感じで城攻めはちょっとずつ良くしていけばいいと思う。
洗練されればかなり面白くなると思うから。





スポンサーサイト
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。