

8月末くじ結果

やっと月末になりました。
街がキャピキャピした若者で溢れていた8月ももう終わりです。

いつものくじ一気引きやろうと思います。
先月は吉クーポンから極氏康を引くという快挙を成し遂げましたw
良い事がそんな続くとは思えないので、今月は期待薄です。
福は比較的多め、吉は普通といった所ですかね。
間違って稀ネネ引かないかなーw
極ネネでもいいですがw
さあいってみましょう。
8末クーポン
ではまずは吉クーポンから。
八末吉くじ結果
おいおいおいおい!!!!
マジかw
マジなのかオイ!
2ヶ月連続で吉から極引きおったでえええ!!!
吉からはんぞー
半蔵引くまで普通のニャオみくじ引いてるんじゃないかってくらい
微妙だったけども、一気にひっくり返りましたw

これは福にも期待出来るか!?



割引くじと福クーポン、いってみましょう!
8末福結果
稀半蔵もきたw
いつもより稀が多いなー!
極こそ引けなかったものの、
そうニャン、鮭延はまあまあいいし、宗茂は当たりの部類なんじゃないか!





~総評~
えーまさかまさかの2ヶ月連続吉から極引き。
もうくじ運悪いとは言えなくなってきました。
くじ運普通に昇格ですw

最近は剣豪が増えた事もあり、極半蔵は人気上昇中。
相場も一時期より高いです。
移植需要もあるのかもしれません。
今だと真壁に伊賀流護身法とかいいかもしれませんね。
使う予定がなく、売るつもりの自分としては高く売れる事はありがたい話です。

特改は相変わらずですが、割引くじで淀ニャンを引いた事があるので
実はこっちもまったく期待出来ないわけではありません。

毎回毎回こんな感じだとくじ引きも楽しいのですけどね。
二度ある事は三度ある。来月にも期待したいと思います。

9月のアプデとか色々

9月のスケジュール、カード追加および機能追加のお知らせが発表されました。

8月31日(土)14:00 合戦 開始
9月 7日(土)23:00 ねこ場所「九月場所・上」 開始
9月13日(金)14:00 合戦 開始
9月21日(土)23:00 ねこ場所「九月場所・下」 開始

城攻めも戦記もなしかww
8月はかつかつだったけど、9月はすかすかだなー。
まあたまにはまったりやるのもいいのかもしれない。



柳生合戦報酬

カッコイイ!!

しかもこの特技!かなりいいじゃん!
最近、独眼竜やら次郎やら鬼真壁やら複数攻撃の特技が増えてきたしそれらの対抗策になりそう!
是非とも未だに反撃のうちの庶民武蔵に付けたい!
ただやっぱ隣接してないとダメなのかな。だとしたら次郎には無効だなーw
まあでも反撃よりはいいか。




はんぞー

半蔵もカッコイイね!
ステはそのままでも使えそうな感じ。

特技は攻防上がるのはいいねー。
使えるかどうかは上がり率次第か。



カード追加および機能追加のお知らせ
◇カード追加「プリティ・ウーニャン」を実装しました。
今回は七体の追加。
極・ガラシャム(ガラシャ)
稀・ミャーゴ姫(愛姫)
稀・ネネ(ねね)
珍・えいニャン(妙向尼)
珍・慶誾ニャン(慶誾尼)
珍・十河かずミャさ(十河一存)
並・うらがミー宗景(浦上宗景)

ねねガラシャ

ネネかわえええええええ!!!
この絵のクオリティなら極でもいいでしょww
すげーーーー欲しい!!!

ガラシャムは玉ニャン含めると4枚目。
運営に気に入られてますなー。
ネネとは対照的に悲しげな絵ばかり。
久々の水猫の極武将。特技が気になるところ。
政所一強を崩せるか・・・!?



◇極楽カウンタのデザインを変更しました。
今までのは分かりにくかったからね。
デザインはともかくこの変更はいいと思う。



◇戦闘の観戦時に表示される状態のアイコンを「状態異常」と「その他」で分類しました。
状態変更
あまり気にした事なかったけど、分かりやすくなったとは思う。




~総評~
プリティウーニャンと銘打っただけあってみんな可愛かった。
絵師変わったのかなー。
前回も良かったけど、今回の絵も凄くイイ。
今後もこのテイストでいってもらいたいところ。

その他のアプデもまあいいと思う。
もう大型アップデートでもない限り、細かい所の改良が続きそう。
大きなテコ入れがないという事は売上的には安定していると考えていいのかなー。

特技も次郎以降、派手な特技は少ない印象。
運営も反省しているのだろうかw
ユーザーを萎えさせないためにも、ぶっ壊れ特技は程々にして(というか実装前にテストしてw)
うまい事バランスを取っていってもらいたい。


これが噂の抱き合わせ商法

三周年記念ブックだって!?
ふざけた真似しやがって!
誰が買うんだよ、こんなの。
コーエーの思惑通り動いてたまるかボケェェェ!!!
そう思ってた時期が僕にもありました。



気が付いたら三冊買ってる自分がいました・・・。
nobu.jpg
近所のローソン三件回って三冊購入。
どこも最後の一冊でした。
もともと一冊しか入荷してないのかな?
無事買えたので何よりです。

しかしこの本、・・・いや、果たして本と呼んでいいのだろうか?
全8ページしかありませんww
三周年でこれかよとw
値段も違いますけど、のぶニャがの攻略本の方がはるかにマシですね。


masamune.png


絵カッコイイですねー!
ステもいいし、このまま育てようと思います。
他のシリアルと同様に、一つのシリアルでモバゲ版、GC版両方で使用可能。
GC版だと即戦力になりそうです。






いやーしかしAKB48のCD付き握手券を買ってる人たちの事を馬鹿に出来ませんねw
やってる事は同じです。
ビックリマンチョコをシール目当てで買っていたあの頃から
何も成長してない自分がちょっと恥ずかしいですw

大坂猫の陣~その二

戦記お疲れ様でした!
無事読破出来ました^^

今回は、内容は真面目というか、あまりネタにする部分が無かった気がするw
片桐さんのハゲネタもイマイチだったなー。
期待に応えてくれたのは八丈島から泳いできたこの子くらい?
大阪3
もしもシリーズの話だけど・・・。

大阪2
あ~あとは坂崎さんかw
個人的にはかなり好きw
この残念っぷりは現代人にも通ずるものがあると思うw
こういう人いるよねw

全体を通しては良いキャラだったのは秀忠かなー。
とても人間的というか、まあネコなんだけど、行動が単純で可愛いw

ネタこそなかったものの、内容はいつもに比べて濃くて結構楽しめた。
毎度嫌になる移動も、前半はまた全国行脚しなきゃならないのかーと思ったけど、
後半はほぼ足利から移動しなくてもいいのは良かったかなー。


さて順位というと・・・
大阪の陣報告書
キリがいいねw

23:00の時点で230位くらいだったので、こりゃヤバいと思って
即完連打してたら思ったより順位が上がってしまったw
不覚にもトータルではねこ場所以上にMC使ってしまったw
獲得出来たしまあいいや。
木村さん、結構高値で取引されてるんだねー。
素材にしようと思ってたけど、この値段なら売るのもアリだなー。
迷うところ。

それでは!
明智18






GC版ニャがにて。

にゃおみくじ信長

のぶニャが様降臨ww
ニャおみくじから極なんて、2年くらいやってるモバゲ版でも引いた事ないのに!w

どうやらこのお方とは何かしらの縁があるようだw
あちらの世界では騎馬隊を作ろうと思っていたけど、
しばらくは鉄砲隊でやっていこうw




my GAMECITYにて開催されていた『五輪玉ぱずる』のイベント。
最終的には54000点くらいで28位くらいだったかなー。
残念ながら手ぬぐいはゲットならず。
五郎八ニャンは無事ゲット。
使う予定はないけれど・・・

大坂猫の陣~その一

ねこ戦記始まりましたね!
と、その前に・・・



前橋育英優勝キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
選手の皆様お疲れ様!そしておめでとう!
初出場で初優勝するとは!凄いの一言!
高橋投手、二年生ながらプレッシャーに耐えよく投げ切ったと思う!
今回、選手はほとんどが群馬出身で、見てる方としては非常に応援しがいがあった。
寄せ集め軍団が悪いとは言わないけど、やっぱ地元の子が頑張ってる方が燃えるね。

育英と言えばサッカーのイメージが強い。
全国常連だし松田直樹や細貝萌を輩出している超名門校。
高校時代、7-0でフルボッコにされたのはいい思い出w
いつの間にか野球も強くなってたんだなー。

群馬が甲子園優勝するのは99年の桐生第一以来。
あの時は、投げた後独特なポーズになる正田の物真似が流行ったのを覚えているw
(プロに行ってそのポーズはしなくなったけど)

クソ暑い上に過密日程の中、本当にお疲れ様でした!
感動しました!他校の高校球児もお疲れ様!
久々にテンション上がった出来事でしたw



さて、ねこ戦記でしたねw
今回のタイトルは・・・
大阪の陣

冬夏共に描くみたいですねー。
話が暗くならないかちょっと心配ですが、非常に楽しみです。
宇喜多秀家に期待したいと思いますw

そして今回の報酬は・・・
大阪の陣報酬
やはりイケニャンですなー。
中途半端かなーと思った智仁勇ですが、なかなか良さそうですねー。
状態異常耐性はどの程度なんだろう。
特筆してないという事は微妙そうな気もしますが・・・w
移植するなら女丈夫や信義と付け替えるって感じですかね。
ステもいいからそのままでも十分使えそうです。
是非とも欲しいので今回は200位以内を目指していこうと思います。



◎今日はニャンの日◎

五輪奥義の開発量が2倍はいいね!!
運営も気の利く事出来るじゃないかw
こうゆうのもっとやって欲しいw
現在奥義開発所フル稼働で作成中!

八月、小田原城攻め、三日目

【三日目】
この日も夜の三連戦。
参加可能数は残り四回あったけど、時間が合わず三回まで。

六回目21:00に参加・攻め手
siro8-6.png
七回目22:00に参加・攻め手
siro8-7_20130822104603343.png
八回目23:00に参加・攻め手
siro8-8.png




城攻めお疲れ様でした!
siro8-軍忠

結果は205位でしたww
報酬いらないとは言ったとはいえ、これはちょっと悔しいw
ボーダーまで22点差w
八回目の最後の対戦の時、備大将の今川隊と戦ったのだけど、
軍功5しか貰えなかったのが駄目だったね。
1ターンでやられるってゆうねw
ここで軍功30貰えていれば・・・。
ま、たらればを言っても仕方ないね。
福クーポン二枚に期待しよう。

そんな事より対人の勝率!!!
負けてるなーとは思っていたけど、ここまでとはw
いくらなんでも負けすぎでしょw
そりゃあ報酬に届かないのも納得の結果ですわ。
一度、未修練みたいな部隊に負けた時はさすがに笑ったw
こっちは奥義ガン積みの一軍なのにね。
もっと頑張らなきゃいけないね。


自分のレベルだと課金しなかった場合、フル参戦しないと報酬に届かない事がわかった。
今まではなんとかフル参戦出来てたけど、無理な時に報酬狙う為には課金必須みたいだ。
とはいえ城攻めの場合、課金がストレートに軍功に繋がるわけではないので、MCの使いどころが難しいね。
ワープしまくって対人狙いが一番稼ぎやすいのかな。


そろそろ小田原城攻めは終わりでいいかな。
というかマップを変えてもらいたい。
戦術というか、守りも攻めもパターン化してしまっているのは良くないね。




八月、小田原城攻め、初日~二日目

城攻め始まりましたね!
そろそろ新しい城くるかなーと期待していたのですが
またもや小田原城でしたね!
氏康もうんざりしてるのではないでしょうかw
またうち攻めて来んのかよー勘弁してくれよー、と。

さて今回の報酬は・・・
siro8報酬
特技の説明文を見て誰もが思った事でしょう。
ハズレ臭しかしないと!w
おてんば臭がプンプンするぜえええ!

範囲物理が猛威を振るっている現在に、瓶割り以上と言われても・・・w
しかも4回当たってだからなあ。
そそられないよ・・・
絵はカワイイだけに残念。


【初日】
一回目12:00に参加・攻め手
まずは攻め手から。
今回は9戦全て出来そうもないので、楽しむ事重視。
なので攻めオンリーでいく予定。
なんだかんだで攻めの方が好きなんですw
まあ9戦出来なくてもチケットや米券使いまくれば報酬取れそうな気がしますが
イマイチなのでそこまでする気は全くなしw
端から諦めモードです。
楽しむ事を目標に頑張っていこうと思います。
siro8-1.png
警護衆来たけど使い道なし!!


二回目13:00に参加・攻め手
この回は燃えました。
と言うのも、守り手に戦友がいたからです。
頭領名そのままじゃあれなんで、ここではキャットムーンナイトさんと呼ばせてもらいましょうか。
漢字に変換しちゃダメですからね。

名前が見えたのでとりあえず突っ込んだら案の定ボコられましたw
そりゃまあいきなりは勝てないですねw
他の人には目もくれず、懲りずに何度も突撃しているうちになんとか勝つ事が出来ました。
マグレでも勝ちは勝ちですねw
満足したその後は軍功稼ぎ。
戦友戦は軍功そっちのけで夢中になっちゃうのがダメですねw
いやでも面白かった^^
siro8-2.png


初日は時間の関係で2回のみ。
まあ報酬は気にせず楽しむ、という目標は達成出来たのではないでしょうか^^



【二日目】
三回目21:00に参加・攻め手
昼は参戦出来なかったのでこの日は夜の三連戦。
米は節約しつつ稼いでいきたい。
siro8-3.png
結果的にはまあまあ稼げた。
備大将戦で80が何回かあったおかげだなー。
しかし相変わらず今川隊は苦手だw

四回目22:00に参加・攻め手
この回も備大将メインに軍功稼ぎ。
武蔵の与ダメが多いせいか、軍功80を貰える事が結構ある。
siro8-4.png
対人もあったけど、対人狙いじゃなくてもこのくらいは安定して稼げるみたい。
しかし相変わらず上泉隊は苦手だw

五回目23:00に参加・攻め手
この回は相手が平均的に強く、かなり苦戦した。
備大将にすら近づけない始末w
こうなっちゃうとどうにもならないね。
軍功10が空しく増えていく。
弱体化されてなくても普通に負けるってゆうねw
siro8-5.png
安定して稼げてると思った途端このありさまw




二日終わって199位!
ギリギリ報酬圏内にいるじゃないかーーww
ちょっと頑張れば報酬に届きそう・・・
さてどうしたものかw

「夏休み特別合戦・下」、終了

ようやく実家から戻ってきました。
お盆休みももう終わり。
かなり憂鬱ですw



合戦お疲れ様でした。
8下合戦報告書
今回も自軍の勝利。
358戦247勝、勝率68%でした。勝率わるっw
そんなに参戦出来そうもなかったので、
てっとり早く戦果を稼くため、ほぼ対人の陣だけを攻めてました。
ちなみに面白くないので平原にはほとんど行ってません。
厳しい戦いが多かったですが、目標の七本槍と50位以内には入れたので満足です。
おかわりは槍取りの日に一回しただけですみました。
お米券一枚で真壁3枚なら上出来でしょう^^


部隊のメンツは4か月くらい変わってませんが、
不思議と飽きてはこないですねー^^
可愛い猫を使ってるからですかねw
飽きてはこないのですが、確実に勝てなくなってきてますねw
半蔵が苦手です。
術攻撃が苦手です。
未だに政宗が苦手です。
いっその事自分でも政宗使ってみようかなと考え中です。
理想は孫一なんですが高いので・・・。


もう城攻めですかー。
相変わらずタイトなスケジュールですね。

ねこ場所「八月場所」中日、千秋楽

ねこ場所お疲れ様でした!
【中日】
8-2basyo
初日よりは勝てたので全ツッパ。
おかわりは4回だったかなー。
携帯からだったのでフィーバー全部使えなかったけど・・・。
目標の4枚取れたので満足。



【千秋楽】
8-2場所
中日優勝したせいで地獄の組に・・・w
個人的にはもう満足してたので降格しない程度に参戦。


それにしても宝秀吉使い増えましたねー。
北の政所と組めて、おしどりが使えるから便利ですもんね。
自分の秀吉も強化キャンペーンの時、レベルアップしました。
秀吉たkら

とても嫁ありきな存在になりました。
嫁がいないとだめな子ですね。
正直比翼はいらないですw
けど消す勇気がないので残してます。
これにするまで70万。
利家貯金全部使っちゃいましたw
やっぱNP持ってるのに使わず我慢ってのは無理がありましたねw
また貯めなおしです・・・w




ねこ場所「八月場所」初日

えー・・・
勝てません!

もうちょいいけると思ってたのになあw
結局信長夫婦を入れたデッキだとダメだったー。
2コス術部隊が多いと踏んでの組み合わせだったのだけど、物理部隊の方が多いね。
やはり時代は物理という事か・・・。
色々いじくりまわして何とかマシな部隊見つけたけど、それでも5割程度。
ん~。厳しいww
育てたいからせめて1枚、いや強化する事を考えると最低4枚は欲しいのだけどなあ。
場所8-1



全然勝てないし、上位との差が開きすぎたので、諦めてこれやってた。

五輪玉ぱずる
結構やってたけどこれが限界w
この手のゲームは苦手だw





ゲーム外では相変わらず活発なご様子で・・・・。
色々宣伝するのはいいと思うけど、肝心のゲームでも頑張ってくれ。

「のぶニャがの野望」ねこ武将たちが神奈川県警察サイバー犯罪対策課の不正アクセス防止活動に協力|Gamer

詳しくはgamerにて。

鬼真壁を付けたい

鬼真壁の伝授をしてみようと思います。
鬼真壁伝授

名将に育て上げ、連携道場を使いニコニコにして4.5%、
さらにMC使って6.75%。
ワンチャンあるかも・・・という感じですね。
まあ無理でしょうw









































おにまか失敗
当然の結果ですね!!

持ちネコ紹介その九

のぶニャが界一の美女。もとい美女猫。(個人的主観)




母親によく似ている。父親に似なくてつくづく良かったと思う。




濃艶なその姿は魔王の妻にふさわしく、紫のアイシャドウが濃艶さをより一層引き立てる。




ペット(?)のマムシと共に旦那を支える良き妻。




えっと・・・武士だっけ? NO!姫です。






濃姫ニャン。
濃姫たから

極に続き二度目の登場、濃姫ニャン。
映画タイムスクープハンターの前売り券の特典シリアルから入手。
タイトルは何となく聞いた事あったけど見た事はなかったので、完全にシリアル目当てで購入。
コーエーの罠にまんまとハマったわけですねw
現在は映画の予習として一応番組の方も見てますが。
個人的に歴史モノの映画としては、今秋公開される三谷幸喜の清州会議の方が興味ありますね。
というか多分普通に観に行きますw
コーエーはこっちともコラボしてきそうな気がしますねーw


2コスの鉄砲回復枠は北の政所が不動のレギュラーなので、
濃姫ニャンは完全に趣味枠。
可愛ければそれでいいんですw

えくぼが一発で付いたのは幸運でした。
どうせ付かないと思っていたのが良かったのでしょう。
移植は気合入れない事が成功の秘訣ですねw

えくぼ姫はあえてのLV4止め。見栄え悪いですが・・・。
LV5は夢見と同じ効果らしく、通常攻撃は避けないっぽい。
夢見は持ってるし、どうせなら違う効果のLV4の方が面白いかなー、と。
まあどのみち帰蝶と一緒には使えないから関係ないのですがw

勲功80ですが、全国ではすでに使用中。
えっと陣中ってこんな発動しないんでしたっけ?w
稀まつニャンのような、陣中と湯漬けの使い分けを期待してたのだけど・・・
どうもイマイチ。
2コスに期待し過ぎたのかな。
陣中消そうか検討中。
小豆袋移植出来れば一番いいのだけど・・・w
まあ無理ですね!w
可憐でも付けようかな。


出番は少なそうですが、宝信長とセットで全国やねこ場所で使っていくつもりです。
使わなきゃ宝の持ち腐れですからねw
見かけましたら、お手柔らかにお願いしますw


「夏休み特別合戦」、五日目、終了

合戦お疲れ様でした!
夏休み報告書
今回は自軍の勝利。
戦績は713戦537勝、勝率は75%でした。
だんだん勝率悪いのが気にならなくなってきましたw

非常にきつい合戦でした。
何がきついかって平原の戦い!
次郎はもちろんですが、晴れ平原だと政宗も加わり
ワンパンゲーが繰り広げられていました。
1ターン目を凌げば何とかなる事も多かったですが、
毛づくろい、風来坊、梅の花といった功ダウン対策を
している部隊にはかなり苦労しましたね。
ただ攻撃を下げるだけでなく、防御面でも強化していかないと
この先もっと勝てなくなる気がします。

そして順位争い!
みな真壁に期待しているのか、報酬ボーダーが上がる上がるw
自身の最大戦果を更新した人は多かったのではないでしょうか。
NPCばかり相手にしていると、負けこそしないものの戦果が伸びず順位が上がらない。
PCばかり相手にしてると、戦果は伸びるものの米の減りが早い。
個人的にNPC相手は時間がかかりしんどいので、
PCに突っ込んでましたがそれはそれで辛かったですねw


部隊のテコ入れしたいのですが、一番欲しいアイツが手ごろな値段で売ってない・・・w
諦めて別の子買っちゃおうかなw



次回ねこ場所のデッキ考察

自分は2コスオンリーでいく予定です。
どんな感じかというと・・・

場所デッキ
アタッカーは慶次のみ!
優勢勝ちを狙うパターン。
風来坊で功速、おしどりで徳策、まんかかで防で5種バフが狙える!
守護伝令は無いが奥義でカバー。
夫婦二組なので相性も良し。
場所デッキ2
織田豊臣系のコンセプトデッキ。
ダメージソースは奥義のみ!
直江状で攻撃を、両兵衛で奥義を抑え優勢勝ちを狙うパターン。
これも守護伝令無し。運で乗り切る!
秀吉と冬姫とが仲悪いので、相性はそこそこ。

場所デッキ3
こちらも織田豊臣系。
ダメージソースは奥義のみ!
宮部加入で守護伝令は有り。
相性はいいが、多分とても弱い。

場所デッキ4
ガチで組むとおそらくコレ。
信長夫婦はベンチ。
術対策に越後流。
幸隆を濃姫に変えてもいいかもしれない。
ビジュアル的に。
場所デッキ5
おまけ。
全員交換不可の非売品デッキ。
絶対弱い。





出来れば信長夫婦使って勝ちたいけど、
おそらくそんな甘くないだろうw
今回も厳しい場所になりそうだwww

「夏休み特別合戦」、四日目

【四日目】
懲りずに槍狙いw
今度は攻められてる陣での挑戦!
晴れ平原と雨平原どっちもあったけど、雨の陣を選択。
気合で頑張ろうw


風騎馬次郎・・・、
マジヤバイんだけどコレ。
マジヤバイよ。どれくらいヤバイかって言うとマジヤバイ。

ヤバいとは噂に聞いていたけど、まさかここまでとは・・・w
開幕ドンが独眼竜よりヤバいw
そんなに数いないのが救いかー。
平原オンリーの川越にはもっといるのかなー。
怖いわーw
現状、自分の持ちネコじゃ対策出来ないやw


あ、槍は何とか取れました。
やられまくったけど、米買って食いつなぎましたw
食べ過ぎておなかいっぱいです( ´З`)=3 
あとは50位以内なんだけど、こっちの方が厳しそう。
真壁欲しいから何とか入りたいのだけど・・・




「ニコニコプロレスちゃんねる」を見ました。


いやー、想像以上の茶番でしたねww
ちょっと見に行こうかなーと思っていたのですが、
見に行かなくて良かったです。
でものぶニャが様は可愛かったです。



ちなみに視聴者限定のシリアル配布はパパでした。
先着1000名ってあったから、さすがにもう入手は出来ないかな?
一応、シリアル欄に【プロレス乱闘中】と入力すればGET出来ました。
nobuhide.png

「夏休み特別合戦」、二日目、三日目

【二日目】
ぼちぼち参戦。
相手が強くなかなか勝てないw
今回はダメかもしれない・・・(>_<)

【三日目】
最後の山岳なのでこの日は槍狙い。
晴れてるけど仕方ない。
不安要素としては、参戦が携帯からなのと、攻め込んでる陣なので
NPCが多く、出てくるPCは強い人がほとんどという事。


合間見てポチポチ参戦していたのだけど、案の定NPCばっかり。
だからと言って奥義をおざなりにすると、たまに出てくるPCに
歯が立たないので仕方なく奥義を積む。
結局奥義をほとんど使い、稼げたのは4500程度。
微妙すぎる・・・w
うまくいけば、6、7番目になれるかもという感じだけど結果は・・・。



獲得失敗ッ・・・・!!



ボーダーたけええw
みんな稼ぎすぎでしょw

まいったwどうしようw
あと、平原しかないし・・・
てか、このままだと50以内も危ういなーw
うーーーん(>_<)

「夏休み特別合戦」、一日目

合戦始まりましたね!
今回の報酬はコレです。
まかべ
ステもいいし絵もいいし、自力で智勇覚えるしこのままでも使えそう。
伝授条件なしはいいねー。
鉄砲に付けた場合どうなるか気になるけど、個人的にはあの子に付けたい!
その子は足軽だけどうまく行けば次郎みたいになれるかもしれない。
そしてあいつにも付けたいw
あいつはまあ無難に強くなるだろうw




今回の戦場は山崎と川越。
この時点で平原しかない川越は論外w
となると尼子か三好なんだけど、今回はあまり戦力が偏ってない感じ。
まあどっち行っても苦労しそうだけど、人数的に尼子かなー。
今回も七本槍獲得、50以内を目標に頑張ろう。



「今日はニャンの日」開始

予想とは違ったけど悪くないんじゃないかなー。
何かが貰えるのはありがたい。


ただ、すぐさま一つの未来が見えた。

今日は猫神様へのお願いの日ニャ!
500MC使ったら課題達成ニャ!

今回は特別に特くじが500MCで引けるぞ!

引く→鬼小島ミャーたろう

課題達成!お礼にねこ巫女(珍)のいずれかを2枚やろう。

ねこ巫女(珍)のいずれか 治療巫女 : 2

引き続き今日いっぱいは、特くじのお賽銭額を500MCのままにしておくぞよ。
おぬしらも精進せいよ。

珍珍珍珍珍珍・・・・・・・

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!





あると思います!!!



検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
