

十月合戦・上、終了

遅くなりましたが・・・
合戦お疲れ様でした!
10上合戦結果
自陣は今回も敗北(>_<)
ただいま2連敗中です。

561戦418勝、勝率74%でした。
槍も50位以内も無事確保。
まあいつも通りですね。
前回同様、武蔵大将デッキと誉政宗大将デッキメインで頑張ってました。
伊達者は好きな特技なので絆が普及する前にもっと堪能したいですねー。

今に始まった事ではないですが上位陣のデッキは毎回新武将を取り入れていたり、
あまり人がやらない編成だったりで回想見るのが楽しいですねー。
大体が自分が負けてる回想なのが寂しい限りですが・・・w
色んな方に負け続ける中、あまりにも戦力が違う人に負けるのは仕方ないと思えるのですが、
似たようなメンツにも拘らず、全然勝てない方がいました。
もう本当に勝てなかったので試しに途中からその方の戦術を取り入れてみたところ・・・

いやー、結構勝てるw

戦術次第でこうも変わるんだなーと勉強させられました。
もしかしたら手持ちのネコの中にも自分の使い方が悪いだけで
実は凄いポテンシャルを秘めた子がいるのかもしれない。
移植ばかりに精を出すのではなく、
一度手持ちのネコを見直してみようかなと思いました。

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
