

ドラゴンクエスト モンスターパレード4

ドラゴンクエスト モンスターパレード17


ようやく来ましたー^^

Cランクは二匹目です。
性格はいっぴきおおかみ、特技はかぶと割りです。
まあ今のところスタメンにはなれそうもないですが、
探検要員としてレベル24までは育てるつもりです。

ドラゴンクエスト モンスターパレード18

これが金だったらなあー。

残念ながら銅の福引ですw
景品はみまもりのしるし
正直やせいのにくの方がよかったですが、図鑑が埋まったので良しとします。

それにしても福引のゴールド率高すぎませんかね?w
明らかにやせいのにくより引くのですがw
ドラゴンクエスト モンスターパレード21
確率の偏りだって言われたらそれまでなんですが、やたらゴールド引くのでw
どうやらこの現象は自分だけじゃないみたいで、
運営に変更要望のメールを送っている方もいるみたいです。
ドラゴンクエスト モンスターパレード20
6等が一番の当たりってどうなの?w



まあ愚痴はここまでにして、
ドラゴンクエスト モンスターパレード19
2%ツモったどーーー!

でもまあランクはEだし、
性格も息には向かないおせっかいなので完全に素材ですなw


十月合戦・下、1

合戦始まりましたね!

自分は摺上原の戦いに参戦中!
なんだか勝ちやすそうな最上家に加勢しています^^
まあ例によって勝ちやすいという事は順位争いが厳しいという事ですが・・・(>_<)
正直今回は報酬に魅力が感じられないので、槍も50位以内も取れたらいいなー程度です。
なので色んなデッキを試していこうと思います。

だてのぶ

現在はこんな感じで出陣中です。

左サイドの着ぐるみコンビが可愛くていい感じです。
おびきだせにしてるのは、前回この陣形を使用してる方に散々やられたためです。
要はパクリですねw
今のところ相手はNPCばっかりですが、結構勝ててます。
PC戦が増えてきたらどうなるかってところですね^^
多分勝てないだろうなー・・・w
独眼竜に吹き飛ばされてる絵が浮かびます(>_<)

持ちネコ紹介その十

祝・織田信長。
祝のぶなが

『信長の野望』30周年特別課題第一弾にて入手。
のぶニャが様なのでもちろん育成。

現在うちの里には4匹の信長さまがいるのですが、そのうちの一匹。

可愛いので使ってあげたいのですが、なかなか出番がなくいつも里に引き籠ってます。

坂東太郎、薩摩隼人、共に二回目で成功した優秀なネコなのですが、

この構成だと、坂東太郎が相当くせ者。

というのも火デバフされると坂東太郎の発動率が大幅に上がるためです。

普通ならば発動率が上がるのはいい事だと思うのですが、

この場合、まったく薩摩隼人をしなくなってしまうのが厄介なんです。

こういう事情があり、長らく使っていなかったのですが、

このたび、レベルアップする事に成功しました。








だーてだーてだてだてちゃんです!
伊達信長

HPが減ってるのはご愛嬌w

安くなってきた伊達者の伝授に成功しました。
ちょうどカウンター倍増のキャンペーン中でしたしね。

何度か試しましたが、この構成ならばうまく使い分けてくれます。
伊達者の寿命は短そうですが、しばらくこれで遊んでみようと思います。

目指すは天下布猫です!
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
