

天下布猫

ニャが うた


「予約する」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に予約しちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

ペッシ、オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら…
わかるか?オレの言ってる事…え?

『予約した』なら、使ってもいいッ!




予約した^^
AとB、両方予約。
色々ポイント使ったら二つ合わせて700円くらいで買えましたw




そして・・・
ニャが うた2
またのぶニャがなのかああああああwww




これでのぶニャが様5匹目になるけど、関係ないッ!



全力で育てよう!



でも、のぶニャが様、ごめん・・・。



正直、武将図鑑とミニアニメの方が楽しみなんだw



え??CD?何ですかそれ。

十月合戦・下、3

合戦お疲れ様でした!
今回の合戦は見事勝利。
吉クーポン1枚ゲットです^^

685戦567勝、勝率82%でした。
いつもよりいい勝率です。
まあ、NPCばっかり相手にしてたからなんですけどw
対人勝率は多分いつもと変わりません。
合戦報告書10-2

槍と50位以内も無事獲得。
あまり張り付かず獲得出来たのは
いごっそうが不人気だからでしょうね。
用途がニッチすぎてなかなか理想的な移植先が思いつきません。
伝授条件なしでもよかったのでは?と思います。
それに絵もイマイチですしねw
まあ売ってもたいした稼ぎにはなりそうもないし、
取りあえず保管しておこうと思います。




検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
