

ドラゴンクエスト モンスターパレード5

MVPボーナスルーレットイベント ドラゴンクエスト モンスターパレード

イベントお疲れ様でした!

イベ始まる前からリーチが数匹いて、
イベ中も、柄にもなく無駄なく効率よくやったので、
合計20回くらいルーレット回す事が出来ました。


まあこれだけ回したのにもかかわらず、収穫はこれだけだったんですけどね。
ドラゴンクエスト モンスターパレード22
バイシオン!!!
これだけとは言いましたが、
これを習得出来ただけでも十分意味のあるイベントだったと言っていいでしょう!


ドラゴンクエスト モンスターパレード23
ドラゴンクエスト モンスターパレード24
弱いけど可愛いからそれでいいのです。

バイシオン、欲を言えばこっちに付けたかった。
ドラゴンクエスト モンスターパレード25
ドラゴンクエスト モンスターパレード26
ボミエを覚えたけど、残したのはダウン。
まあ、使ってませんが・・・w







結局このイベでもランクアップは来ませんでした。
ちょっとだけ期待してたのですが・・・
多分、僕のアカウントにはランクアップの機能が実装されてないのでしょうねw

ねこ場所「十月場所・下」 風属性武将以外で戦え!

ねこ場所お疲れ様でした^^

【初日】
場所10-2-1
報酬欲しかったけど、ほぼ参加出来ず無念の報酬圏外。


【中日】
場所1-2-2
なんとか二枚獲得。
今のところ移植したいネコがいるわけではないので一旦保管。

【千秋楽】
場所10-2-3
やっちまったー。
陥落はしたくなかったのだけど・・・(>_<)
この時期は時間的に色々厳しい(+o+)



もう少し高値で取引されるかなーと思ってたのだけど意外と安かったですねー。
低確率を乗り越えてまで策士と付け替えたい特技、というわけじゃないって事なんでしょうかね。

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
