

11月のアプデとか色々

11月のスケジュール、カード追加および機能追加のお知らせが発表されました。


11月 1日(金)14:00 合戦 開始
11月 8日(金)23:00 ねこ場所「十一月場所・上」 開始
11月14日(木)14:00 合戦 開始
11月21日(木)11:15 城攻め 開始
11月24日(日)23:00 ねこ場所「十一月場所・下」 開始


8月以来の城攻めかー。
何か改良されているのだろうか。
小田原城攻めはもう十分楽しんだから別の城攻めだといいのだけどなー。


siroi.png


これ足軽だけど、遠距離攻撃なのかな。
絵的にも特技の名前的にも遠距離っぽいけど。
それと弱体。ランダムという事は風流人系かな。
弱体に特殊効果がつきそう。

katuhisa.png

えっと、残念臭しかしない特技なんですが・・・w
仮に被ダメージを糟糠の妻のように1にしたとしても
それ食らった以降は通常ダメージって事だよねw
最初から体力減っている事の多い合戦だと開幕ドンは結局防げないし・・・
使うとしても場所用か。
あったら便利かもしれないけど、わざわざ一枠割くほどではない気がする。

ozaki.png

マムシ酒と大して変わらない気が・・・。
既存の回復特技に割り込むほどじゃないね。
バリエーションが増えただけという印象。



カード追加および機能追加のお知らせ
◇カード追加「舞鶴に咲く花」を実装しました。
今回は7体の追加。

極・たちばニャ誾千代(立花誾千代)
ginchiyo.png
ぼた餅様【風】【物理攻撃】敵一体を攻撃し、自身の回避力を上げる。空属性に対しダメージ大。

稀・シャムづ義弘(島津義弘)

yosihiro.png
膝突栗毛【風】【支援】防御力が上がる。瀕死時に攻撃を回避しやすくなる。[自動]

稀・えラグち信常(江里口信常)
eraguti.png
無双の剛の者【火】【物理攻撃】敵一体を攻撃する。鉄砲兵科へのダメージが大きくなる。

珍・ニャらき村重(荒木村重)
nyarakimurasige.png

珍・小寺まシャルもと(小寺政職)
kodera.png

珍・きラグ親貞(吉良親貞)
kiragu.png

並・赤松まサイで(赤松政秀)

赤松まサイで


[PC版]
◇武将強化の「MCを使用して強化する」場合の成功確率を表示するようにしました。
[ケータイ版・スマートフォン版]
◇名将譜から、ねこ武将の修練Lv20時のステータスを見られるようにしました。
◇実行中コマンドにカウントダウン機能を追加しました。


この辺りは地味に助かる。
というかもっと早くやれよと。


≪連動キャンペーン タイトル追加のお知らせ≫
現在実施中の連動キャンペーンに「100万人の北斗無双」を追加することが決定いたしました。
本日の「100万人の北斗無双」のメンテナンス終了後からスタートいたします。

ちょっとやってみたけど、もうこの手の怪盗ロワイヤル的なゲームには全く魅力を感じないなあ。
めんどくさいだけ。
北斗の拳自体は大好きなんだけどなあ・・・。
とりあえず吉クポをある程度回収するまでやってみよう。


iOS Android PC「のぶニャがの野望」新たな武将カードとして「たちばニャ誾千代」が参戦!シングルCDのジャケット&特典武将も公開|Gamer

歌信長、宝かよ!
絵的には風っぽいけど、火武将かー。
特技の連式銃、連撃みたいなものなのだろうか?
だとしたらものすごい残念臭が・・・w
劣化伊達者にしか思えない。

まあ、一応育てるけどw

ドラゴンクエスト モンスターパレード6

50万人突破記念 ドラゴンクエスト モンスターパレード

イベント来ましたね!

その1 スカウトチャンス100%
前回のスカチャン確定イベでは
素材を大量に確保出来て結構助かったので、今回も期待です。
曜日クエは放っておいて、しばらくはバギ素材の確保ですね。
ドラゴンクエスト モンスターパレード29
ドラゴンクエスト モンスターパレード30
初日は5匹確保出来ました。
イベ中になんとかバギクロスにしたいです。

その2 メタル系の出現率アップ

ドラゴンクエスト モンスターパレード27
さっそく来ました!
経験値は10000くらいだったかな。
馬車レベル50超えたので、これ以上レベル上がらないようにしていたのですが
上がってしまいました(>_<)

ドラゴンクエスト モンスターパレード28
元のスカウト確率は1%
肉なしじゃかなり厳しそうですねw
霜降り6個使えば99.9%になるようです。
要するに2400円ですね。
なかなか高級なモンスターです。
微妙な性格だったのでこの時は肉なしでねつれつアタックしてみました。
当然逃げられましたけどねw
ごうけつか力自慢あたりがきたら全力で行ってみようと思います。


その3 にく配布
これはありがたいですね。
もっと下さいw


その4 洞窟パワーアップ
探検に肉を使わない自分にとっては正直どうでもいいです。
でもBランクはちょっと欲しいw

持ちネコ紹介その十一

猫種はエジプシャンマウ。





斑模様と額のスカラベマークが特徴的。





実際のエジプシャンマウはおとなしいらしいのだが、この子は傾奇者である。






自身に満ち溢れた顔はとても可愛く、遠距離から攻撃には屈しない。






『花の慶次 -雲のかなたに-』では慶次に振り回されるオッサンだった。





槍の又左前田利家。
前田利家

ずっと欲しかった極・前田利家。
悩んだ末、47万NPで未育成を購入。
これを買った時は完成品相場が55万程度と相場は安定していた。
しかし買った途端、値段が下がりまくって驚いたw
しかも本命の風来坊付き利家も買った途端に推挙されるという始末。
タイミングさえ合えばカンストでも買ったのに・・・。
どうやら自分の間の悪さからは逃れる事は出来ないようだ。

育成済みの方がお得というのも分かってて未育成を購入したのは特技の順番のせいである。
自分が狙っていた時推挙されていたのは、加賀百万石が真ん中や下ばかりだった。
上の出品をしばらく待ったが、全然出なかった。
激安なら我慢するが、そうでないなら固有は上がいい。
「だからなんだ。効果が変わるわけじゃないだろ」って話だけど、こだわり。
里の施設がキレイに並んでるのもこだわり。
バラバラでも効果は変わらないが、見た目が整っている方がいい。
気にしない人の言い分も理解出来るし、まあ性格の問題ですな。

特技の理想は風来坊だったが、手持ちの二枚とも失敗。
買って移植するには高すぎるので、別の特技で我慢。
最初、兵法家伝書を付けようと思い、何度か試みたけど悉く失敗。
結局今の状態に落ち着いた。
疋田成功

独眼竜対策と武蔵対策を一匹でやってしまおう、
という安易な考えでなんとなく付けたけど
果たしてこの攻と策で使えるのだろうかw




とりあえず色々組み合わせながら使っていこうと思う。
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
