

復刻版・ミケだ戦記3

ねこ戦記お疲れ様でした^^

まったり進行でしたが、最終日になんとかクリア出来ました。
ミケだ戦記3
吉クポ4枚獲得。
今月は吉クポが多めなので、月末の一気引きが非常に楽しみですw

鬼美濃はしばらく保管ですね^^
極クロボンが手に入るその時まで・・・w

戦記は割と好きなのですが、さすがに二回目だけあって
最後までモチべは上がってきませんでしたねw
ミケだ戦記2
不覚にもこのセリフには吹きましたがw


前回の戦記のあとも書いたような気がしますが、
話のメインが関東ばかりで毎回内容がかなりかぶってますね。
それぞれの視点で見るというのも嫌いではないのですが、
そろそろ西側もやってもらいたいです。


それでは!
明智18

ドラゴンクエスト モンスターパレード12

また来た!
ドラゴンクエスト モンスターパレード75

あれだけ来なかったランクアップが最近よく来ます^^
この調子でSランクを作ろうw


それと初めてランキング入りしました!
ドラゴンクエスト モンスターパレード76
かなり下の方だけど嬉しいなw
補助券3枚はオイシイからなんとか持続したい・・・



そして、待ちに待った新コンテンツ実装!
ドラゴンクエスト モンスターパレード79

まともな対人戦がなかったモンパレに、ようやく本格的な対人戦が実装されました。
重さ制限があるところや戦闘がオートで行われるところなど、
どっかのネコのゲームと似てますね^^

今の自分のベスト編成はこれです^^

ドラゴンクエスト モンスターパレード80
脳筋!w
後ろの黄色いのはバイシオン持ち!
なので功バフして殴るだけの簡単な編成ですw
これで勝てるとは思いませんが、
とりあえず100戦してきました^^


ドラゴンクエスト モンスターパレード78
ハイ、全然勝てませんw

勝率はきっかり60%w
勝てば勝つほど強い人(自分とポイントが近い人)と当たるシステムなので
連勝はなかなか難しいですね^^;
どうやら現時点では脳筋速攻デッキが強いらしく、
自分と似たようなデッキによく当たりましたね。
魔法は詠唱時間の変更の影響でかなり不利なようです。

というかみんないいモンスター持ってるなあw
BランクAランクは持ってて当たり前、上位はSランク当たり前の世界でした^^;

最高ポイントの計算方法や、昇格方法は麻雀格闘倶楽部と同じですねw
ドラゴンクエスト モンスターパレード81ドラゴンクエスト モンスターパレード82


一応プレオープンらしいので、
これからまた仕様は変わっていくのでしょうね^^
今のところ脳筋の時代なようなので、今のうちに行けるとこまで行ってみますw

復刻版・ミケだ戦記2

現在の進捗状況です!

ミケだ戦記1

全力でやっているのですが、なかなか順位上がりませんねw

復刻版だし、報酬もアレだしでモチべの方もイマイチ上がってきません(>_<)




育成中なう。

その1。
まんちかん

ずっと新品を推挙してたのですが、全然売れないわ、どんどん値が下がるわで
結局育てる事にしました^^;
今更感は否めませんが、まったりと育成中ですw
籠絡して2コス鬼若子とか使いたいなw


その2。
ほしな

こちらもまったり育成中です^^
趣味枠ですw
顔の横の毛が好きなんですよねー。もふもふしたい・・・。
とりあえず今考えてる特技構成は

槍弾正
智勇兼備
松風

って感じですかねー。
保管庫の松風全部失敗したら女の子にでもなってもらおうw

復刻版・ミケだ戦記

この度は「信長の野望」30周年記念コンサートへご応募いただき、
誠にありがとうございました。

抽選の結果、ご当選されました。おめでとうございます。

当選者には、応募時にご登録いただいたご住所に宛てて
当選はがきを送付いたします。(2014年2月中旬 到着予定)
コンサート会場への入場には当選はがきが必要になります。
必ず忘れずにお持ちください。

※当日、当選はがきと入場チケット(座席指定入り)を交換いたします。

<< 「信長の野望」30周年記念コンサート >>
■ 開催日:2014年3月29日(土)
■ 開演時間:19:00 ~ 21:00予定(開場時間 18:00)
■ 会 場:横浜みなとみらいホール
■ 演 奏:神奈川フィルハーモニー管弦楽団
■ 指揮者:山下 康介
■ http://www.gamecity.ne.jp/nobunaga30th/campaign_fuyu.html

それでは3月29日、横浜みなとみらいホールにてお待ちしています。
今後も「信長の野望」をよろしくお願いいたします。

ご注意
・本コンサートへのご招待は当選はがき1枚につき1名様です。
・当選はがきの再発行はいたしません。
・当選はがきの譲渡、売買は禁止させていただきます。
・会場までの交通費は参加者ご自身でご負担いただきます。
・コンサート内容等については変更する場合があります。

お問い合わせ窓口 mayor@gamecity.ne.jp

当日の都合が悪くなったなど、既に参加辞退が決まっている場合は、
1月31日までに上記窓口までご連絡をいただけると助かります。
(追加当選の実施を検討いたします。)
一人でも多くの方にご参加いただくため、ご協力をお願いいたします。



当たったでござるw


みなとみらいは電車で乗り換え無しで行けるから楽だけど、
問題は行けるかどうかだな・・・。
3月末の土曜とか仕事が忙しい可能性大w
そして重要なのがもう一点!

信長の野望のBGMをあまり知らない!w

信長の野望関連はのぶニャが、100信、創造しかやった事ないスーパーにわか人間でござるw
譲渡や売買は禁止みたいなので行けたら行くつもりだけど
生粋のコーエーファンに申し訳ないなあ。
まさか当たるとは思わなんだw
まあ自分みたいな奴ほど当たるんだよね、こういうのってw

せっかくだし今から予習して楽しんできます^^



ねこ戦記始まりましたね!
ミケだ戦記
運営手抜きの復刻版ですねw

今回の報酬はこちらです^^
ミケだ戦記報酬

馬場さんですね!

注目の特技は鬼美濃!
特技の説明欄に皆気になっているであろう一文がありますね!
上がることも!
なんともまあずるい言い回しなのでしょうw
どのくらいダメージが上がるか気にはなりますが、
今のところまったく魅力を感じませんねw
一応読破はするつもりですが、順位争いをするつもりもありませんw
まったりやっていきます^^

1月城攻め、安土城2

城攻めお疲れ様でした!
城攻め1-2城攻め1-3城攻め1-4城攻め1-5城攻め1-6城攻め1-7城攻め1-8城攻め1-9

結局最終日に8戦して合計9戦する事が出来ましたw

全部攻め手で参加。
攻めは兵糧消費が少なくていいですね^^
勝てたのは最初の一戦だけでしたが、
全体的に絡んでくれる人が多く、城攻め自体は凄く楽しめました^^
やはりチャット面に面白さを見出そうとしてる人は多いのかもしれませんね^^

攻めててこういう場面によく遭遇しました。

城攻め1-3-
足軽を間に挟んでにらみ合いww

この罠があると分かっているのに踏まなきゃいけない場面が一番嫌でしたねw
でも誰か踏まないと消えないので積極的に踏んでましたがw
当然振り出しに戻されてましたけどねw

やられてもやり返せない、泣き寝入りだ!
踏む以外で撤去出来るようにしてほしいな^^

城攻め1-軍忠状

ゾンビアタックしまくった甲斐あって、
めでたく報酬取る事が出来ました^^

槍弾正、なんか微妙な感じっぽいですが、
グラは好きなのでまったり育ててみようと思います^^




GC版、合戦お疲れ様でした^^
my GAMECITY合戦1-2
結構頑張ってますw
といっても、こちらもモバと同様、ひたすら全力出陣してただけですがw

my GAMECITY1
相変わらず、適当にやっているこっちでは誉が来ます・・・w
ほんとに物欲センサーってあるのかと思ってしまいますねw


GC版では他にも

my GAMECITYくじ
こんな事がw
初回に新カード引くなんてモバでは一度もないのにw
やはり物欲センサー働いているのかなーw

1月城攻め、安土城

城攻めですね!

今回の報酬はこちらです^^
城攻め1報酬

イケニャンですね!
特技も期待出来そうな気がしますし、欲しいのですが・・・


三日目にしてまだ一回しか参戦出来てませんw
もう報酬圏内は絶望的ですw
まあリアルタイムイベントなのでこういう時もありますね^^;
仕方ないです。保科さんは買いますw



【一回目・攻め手】
マゾいの承知で攻め手参加です^^
信長様好きなので本来なら守るべきなのでしょうが
守りはどうも苦手意識が・・・w

この回は味方に強い人が多く、悠々と本陣前に辿り着けました。
必然的に本陣前を皆でふさぐ形になり、開始10分くらいで籠城戦のようになってしまいました。
こうなると守り手は弱体化して叩くという戦法が使えなくなるので、どうにもならなそうでしたね^^;

逆に攻め手も下手に信長に突っ込むと倒してしまうので、動くに動けずどうにもならない状態でした。
仕方なく本陣前で守り手との対人待ちです。
まだ戦ってくれる守り手だったので良かったですが、
これで守り手がまったく戦ってくれなくなるとほんと稼ぎようがなく詰みますねw

早く攻略すると誰も得しないというのは
そろそろどうにかするべきだと思います^^;
なんにせよ本丸を攻撃するメリットを作るべきだと思いますね^^(城攻めの度に毎回書いてますがw)
負けても最低軍功80は保障されるとかあれば、倒さないように挑むことも出来るのですが・・・

・・・いや、倒さないように挑むというのは本末転倒ですねw棄却!w


城攻め1-1

残り10分くらいで信長を少し削っておこうと思ったら倒してしまいました^^;
個人的には稼げたから良かったのですが、一緒になった人には悪い事したなあと思います。
すみませんでしたm(__)m


正月合戦 其の二~3

合戦お疲れ様でした!
合戦報告書1-2

325戦298勝、勝率91%でした^^

無事に槍も50位以内も確保。
今回は陣選びが良かったですね^^
味方に強い人が多かったので助かりました。

そして合戦手柄の自己ベストを大幅更新。
さすが4.5倍といったところです。
まあ結局誉は来ませんでしたけどね!!!
参戦数も少なかったので仕方ないか。
誉引けた人はおめでとうございます。
羨ましいですw

正月合戦に引き続き全力出陣アリでしたが
やっぱり助かりますね^^
もともと参戦しまくって稼ぐタイプではない自分にとっては
非常にありがたい仕様です^^

ただやっぱ4.5倍はやりすぎw
米が3倍なら報酬も3倍でいいと思いました。

しかし中華勢はあの手この手で上位に食い込んできますねw
あの執念には呆れながらも感心してしまいます^^;
仕様で中華勢を排除するってのはなかなか厳しいのかもしれませんねw
運営にはこれからも引き続き処分していってもらいたいものです。


あと城攻め完全に乗り遅れましたw
明日も多分参戦出来ないのでほぼ詰みですw

ドラゴンクエスト モンスターパレード11

念願のキラーパンサーを手に入れた!!
ドラゴンクエスト モンスターパレード70


狙っていた性格と違ったから見送るつもりだったけど
まさかの肉なしツモw
まあ悪い性格ではないし、ここらで妥協してもいいのかな^^
今後はこいつのランクアップを狙って行こう。




次に狙っていたのはこいつ。

ドラゴンクエスト モンスターパレード71

わりと早い段階で良性格が来たw
こっちは全力肉投入!
こっちもランクあげたいのだけど、
とりあえず後回しw
今のところルカナン要員!



おまけ。
ドラゴンクエスト モンスターパレード72

うちのトップ画でもこっそり眠っているベビーパンサー。
手塩にかけて育てているのだけど、いかんせん弱いのでMVP取るのが大変w
パレードでランクアップ狙うのは至難の業なので紋章待ちw



そんなこんなで気が付いたら
ドラゴンクエスト モンスターパレード73
時代に逆行する脳筋部隊になってたw


とりあえずピオリムとベホマラーが欲しいなあ。


ちなみに時代に逆行しているので対人戦かなり弱いですww
まあいいやww

正月合戦 其の二~2

二日目が終わって
合戦1-2槍
無事七本槍確保^^
ランキングに全然名前が出てこないから不安だったけど
余計な心配だったねw

しかしボーダーあがり過ぎw
4.5倍は流石にやり過ぎだと思う。
前回と同じ3倍がちょうどいい気がする。

だってさ、これだと
通常の出陣だと損した気がするんだよねw
気がするというか実際損でしょw
通常で連勝してももったいない気がしてくるので
ほぼ全力で参戦中。

おかげで三日目にして自己ベスト更新w
ただ誉は、今のところ20回以上7連以上してるけど未だゼロw
7連未満も結構あるけどw

せめて一枚くらいは取れるように適度におかわりして頑張って行こう^^;



持ちネコ紹介その十二

通称ドラえもん。



丸い顔がとても可愛く、娘もまた可愛い。



しかし、その眼光はとても鋭く、



不運にも眼が合ってしまった者は



蛇に睨まれた蛙の如く動けなくなる。



極道さんこと斎藤ドラニャン。

極ドラ

14万で固有が付いただけのものを購入。
固有の位置が適当なのもそのため。
多分底値に近いところで買えたんじゃないだろうか。
登場時こそ数十万で取引されていたようだけど、
発動が悪いという事で瞬く間に暴落していった。
この時点では睨みの凶悪さはまだ判明していなかった。

当時、極元就が猛威を振るっていて、信長大将に限界を感じていた。
何とか対抗しようと思い、まずフル修練援護射撃5付きの稀孫市を12万で売却。
そして全財産をはたいて極ドラに賭けてみた。

その賭けは大成功。
使えないと思われていたマムシの睨みは、
発動さえしてしまえばほぼ勝てるくらいに強かった。
そして自分が買ったあとくらいから評価は一転し、値段も高騰していった。

安定して七本槍が取れるようになったのもこの頃から。
極ドラにはかなり長い間お世話になった。
おかげで初めて十傑にも入る事が出来た。

が、対デバフが増えてきたあたりから段々と勝てなくなる。
睨み自体は強いのだけど、発動で劣る極ドラは安定しなくなってきた。
この頃から段々と使わなくなってくる。

虎狩りは22回目で成功。
極ドラだけが残る劣勢負けが多かったので付けてみた。
味方が退場したあとの虎狩りの発動は良く、当たりさえすればワンキルも可能。
命中に難のある虎狩りも、睨みさえすれば当たるので割とイメージ通りだった。
ただやっぱり肝心の睨みが安定しないので、最近は全くと言っていいほど出番がなかった。


えー合戦中にもかかわらず、
ダラダラと極ドラの思い出を書いたのは
ごくどら売却
よその里へ旅立って行ったから。

持ちネコ紹介とか言っておきながら、もう持ってないっていうねw

ただ間違いなくドラニャンは名将だった。
かけたNP以上の活躍をしてくれたと思う。
お疲れ様でした。
今は娘が頑張っています^^

ドラゴンクエスト モンスターパレード10

きたああああああああ!!!!!
ドラゴンクエスト モンスターパレード63
ドラゴンクエスト モンスターパレード65
初のAランク!!!

相変わらずHPとすばやさの低さが難点ですが、
会心が多いため結構活躍してくれます^^
かぶとわりが空中の敵にも通るので、意外と使い勝手がいい子です。
消費MPも4と少なめなので、このMPでも十分やっていけるのもいい所ですね^^

しかし、この子の場合、どうやってなめまわすんですかねw
気になりますw

さてテンションも高くなってきたので、ここで
新しく仲間になった子たちを紹介!
まずは・・・
ドラゴンクエスト モンスターパレード66
新しい季節は~なぜが切ない日々で~♪

ロビンじゃストレートすぎるのでロビンソンですw

実家のPCが低スぺ過ぎて強敵イベは最終日しか出来ず、
性格厳選してる時間がなかったわりには、
まあまあいい性格ツモったのではないでしょうか^^
キラーマシンなのにやさしいひとって何だ!と思うかもしれませんが、
そこに突っ込むのは野暮ってもんですw
誰がなんと言おうとやさしいひとなのですw


次は・・・
ドラゴンクエスト モンスターパレード68

こちらも良性格!
どうです?セクシーでしょう?w

魔法使いかと思いきや、意外にも殴りもいける万能タイプ。
なので特技をどうしようか迷っています。
このままベギラゴンまで覚えさせるか、物理系特技を覚えさせるか・・・。
方向性が決まらないので、とりあえずデフォルトのまま使っています^^


強敵の中には大本命のキラーパンサーもいたのですが、
性格悪すぎたので見送りました・・・。



今はこんな感じです。

ドラゴンクエスト モンスターパレード67
ドラゴンクエスト モンスターパレード69

ゆうきのメガホンもカンストしたので、
ギルド変更しました^^
日々TKGやたまご焼きについて研究している(?)ギルドですw


現時点でクエストは全て終了。
噂のミミッククエですが、一発ツモでした^^
最近某掲示板をほとんど覗いていなかったので
ミミックが全然出ない事をクリアした後からここで知りましたw
どうやらとても運が良かったようですw

現在は、炎と中央の曜日クエをやったあとは、
日替わりクエをルーラで行けて、尚且つ中央大陸の時のみやってます。
残りはひたすらキラーパンサー狩りw
セクシーギャルかラッキーマン、タフガイ、ごうけつ当たりを狙ってます。
良性格来ないかなあ。



まあ、まったりやっていきます^^

正月合戦 其の二

本田がACミランデビュー。
エアーに振り回されてばかりでしたが、ようやくこれで信じられますw
ACミランは、スタジアムに試合を観に行った事あるくらい好きなチームです。
あのミランに日本人が10番着けて試合に・・・
感慨深いですね。
しかも卒業文集に書いた夢を叶えて。
今ミランは低迷してるので、本田には頑張って救ってもらいたいです。
ちなみに自分はマラドーナのようになるのが夢でした。
なんとかマラドーナの体型にはなれそうです^^



さて・・・
合戦始まりましたね!

ご好評につき、13日より開催する合戦を「正月合戦 其の二」として実施いたします。
限定機能「全力出陣」を今回の合戦でもお楽しみいただくことができます。


来るとは思ったけど早いなww

相当儲かるんでしょうねーこれ。
ユーザーも納得して米買ってるみたいですし、
ほんといいシステムだと思います。


今回は姉川の合戦に参加。
平原だらけの川中島はほとんど縁がありませんねw
陣選びの選択肢を増やすためにやっぱり騎馬隊も作らないとだなあw

参戦したのは三好家。
時間はあるので勝ちやすそうな大名家を選びました。
七本槍や報酬圏内はきつくなりそうですが・・・。
それよりも連勝報酬の誉の方をいこうと思います。

山勘目指して頑張っていきます!

一月場所・足軽武将を総大将にして戦え!3

ねこ場所お疲れ様でした!(合戦始まってますがw)

【中日】
場所1-1-2

【千秋楽】
場所1-1-3


なかなか厳しい場所でしたが、なんとか合計4枚獲得です^^
2枚は即売りましたが、残り2枚は念のため取っておこうと思います^^

自分の持ちネコの選手層の薄さを痛感させられた場所でしたね。
44匹の完成ネコのうち、
足軽13匹
騎馬6匹
鉄砲25匹
でしたw

ちょっとバランス悪すぎですねw
少し見直していこうと思います。
そろそろ騎馬隊にでも手を出してみようかなあw



二月場所・上(2014年2月12日(水)午後11時開始)

次回ねこ場所のお題について
お題:同じ性別の武将のみで戦え!

これは・・・
いつになくきつい縛りですね。
うちには12匹の♀がいるのですが、
そのうち4匹が濃姫でしたww
新たに登用しない限り♀で固めるのは無理そうですw
♂でなんとかやってみるしかないですね。
うーん、・・・困ったw

一月場所・足軽武将を総大将にして戦え!2

初日お疲れ様でした!
【初日】
場所1-1-1

なんとか2枚ゲットです^^
そして
場所1-1報酬売却
2枚とも即売却!w

次郎の時は即売って大失敗したのですが、今回は大丈夫なはず!はず!!w
普段は取っておくのですが、NPが欲しいんですw


予想通り高い位置での争いになりましたねー。
うちの組は上位8人中自分を含め5人が最高勝ち点を更新してました。
やっぱりみんな期待しているんですね。
場所1-1-1初日

しかし思ってた以上に武蔵大将が減りましたねー。
以前は足軽大将といえば武蔵って感じだったのですけどね。
まあ、自分も武蔵大将は避けたのですがw
術使いが増えてるため、武蔵の持ち味である土俵際の粘りがなかなか活きないんですよね^^;
それと勝ち点が低くなりがちなので、場所だと分が悪い。
でもまあここまで少ないとは思いませんでしたね。
また一つの時代が終わった気がしました。
まあ武蔵の事ですから、しぶとく復活してきそうな気もしますがw

逆に良く見たのが、稀濃姫と稀小六の組み合わせですね。
合戦でも良く見かける組み合わせですが、やっぱり安定して強いです。
組み合わせでなくても、どちらかがいるというデッキが多かったですね。
自分は組み合わせて使ってますw
ですが、プラスαがないと上位には勝てないって感じですね。
短刀を増やすか、強力な術をもう一枚増やすか。
どちらにせよかなりの出費が必要ですねー。

昨日紹介したデッキは、途中から全く勝てなくなったので
こっちに変更しました。
場所1-1デッキ2
大した違いはないのですがw
脳筋デッキが少なく、秀吉の直江状があまり活きないので
秀吉たkら

喝破を持ってるお館様に変更しました。
宝信長2
この変更で多少はマシになりました。
多少はですが・・・w


中日は地獄のような組に入れられてしまったので
様子見つつ6~8位を狙っていきたいと思います^^


一月場所・足軽武将を総大将にして戦え!

ねこ場所始まりましたね!

今回の報酬はこちらです。
場所1-1報酬

ひこにゃんですね!

井伊の特技はいいのが多いのでこれも期待出来そうな気がします^^
さすがに次郎の過ちは繰り返さないと信じていますが、
学習しない運営だしなあ・・・w

でもまあとりあえず頑張って報酬狙っていきたいです。


お題は足軽武将を総大将にして戦えなんですが、
うちとしてはかなり厳しいお題ですw
なので場所が始まる前に全国でテストしていたのですが、
やっぱりどうもしっくりくる編成がないんですよねー(>_<)
寝ていた稀お市を起こしたり、誉ガラシャムを大将にしてみたりしたのですが、
いまいち勝てない。

んで結局
場所1-1デッキ

前回の場所デッキと同じメンツになりましたw
陣形と大将変えただけですw

これでも勝てるとは思えませんが、なんとか頑張って行こうと思いますw

正月合戦

合戦お疲れ様でした!
もう仕事が始まってる方が多い中、僕はまだまだ休みが続いていますw
休み最高wニャッハー!
正月はセグウェイという乗り物に初めて乗りました^^
これかなり楽しいですw
ちなみに、とあるゴルフ場に行けば簡単に乗れますw

さて合戦の方ですが
報酬はこちらでしたね!
合戦1報酬

鉄砲なのに殴ってるわ、僧侶なのにムッキムキだわで
ギャップがとてもキュートなネコです^^

左右之大将、なかなかよさそうな特技ですねー。
うちには現在6匹の火鉄砲がいるので新規に育てるのはあまり気が進みません。
誰かに移植したいです。
極信長がいいかなあw


合戦の結果の方ですが
合戦1-1

新年一発目なので我らが織田家に参戦したのですが残念ながら敗北。
まあ個人としての目標の七本槍と50位以内は達成できたので満足です^^
それと珍しく米買わずに済みました。

戦績は266戦227勝、勝率85%でした。

今回良かったのは新合戦場もさることながら、

やっぱり全力出陣ですね!

ほぼ全て全力出陣して10連勝は多分8回くらい。
元日~3日までの報告書は消えましたw
全力1
全力2
全力3
全力4
全力5


誉なんてないさ~♪誉なんて嘘さ♪

7~9連勝もまあまあしたと思うのですが、全て巫女か吉クポでしたw

全然出ないじゃん!
はいはい都市伝説都市伝説・・・と思っていたのですが、
my GAMECITY1
GC版の方で来ましたw

これじゃあ素直に文句言えないじゃないないか・・・w

でもGCの方でもこの1回だけでした。
相当確率絞っていたのだと思います。
そんな中、誉山勘当てた人は凄すぎますねw
というか羨ましすぎます・・・w


連勝してもほとんどが巫女でしたが、
おまけ要素として過去の誉配布というのは面白かったと思います。
それ狙いで米買った人も結構いるかと。
個人的には全力出陣の常設化希望です!w
忙しい時、米が溢れる事が結構あるので
一気に消費出来る全力出陣はありがたいです。
まあ常設でなくても、たまにやってもらいたいですね。
(気にしなくてもまたやると思いますが・・・w)



おまけ。


そういえば祭りくじはこんな感じでした。
maturi.png

はい、ワンペア!!!



福くじの方はこうでした。
hukukuji.png



からの~




hukukuji2.png


今年も頑張ります!

新年のごあいさつ

みなさま、明けましておめでとうございます^^

世間は帰省ラッシュとか言っていますが、僕は未だに実家でぬくぬくしていますw

実家はご飯が勝手に出てくるので最高ですねー^^
それと田舎過ぎて携帯が圏外なので、煩わしい連絡などをシャットアウト出来るのがいいですw

ただ一つ残念なのが、2匹ねこ飼っているのですが2匹とも全然懐いてくれないんですよねw
自分が出て行ってから飼いはじめたねこなので仕方ないのかもしれませんが・・・
出来るのであれば、連携道場で相性高めたいですw

初詣でおみくじを引いたら吉でした。
今年は割といい感じに過ごせそうです^^

とまあこんな感じですが、
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
