

「パクっている。あえてね。」

朝から飲んでますw
最高ですね^^朝から昼にかけて飲む酒。
自分はもっぱら一番搾りです。





酔って来たのでいっちょ腰を据えてくじ引くことにしました。
そして、

































緑どらえもんツモ

わっ!くじに本当に入ってるんだ!!!



緑どらえもんツモ2

引き始めて二枚目のことでした。ついてる!





よぉーし、、







おじさん、かげキャッツ育成しちゃ、、、

















しちゃわないし!!!













っていきたいとこだけど迷うwww
ってかいけないw
このスパッと推挙に踏み切れないあたりが最上位頭領と中堅頭領の差ですなw






以前はすっごい欲しかった景勝。
ブログでもちょいちょい欲しいよアピールしてましたw
しかし本能寺が改良されて以降、カンストで買ってまではどうかなあと思うようになり、
出品されているのを目撃してもスルーしてました。
ですが!
自分で引いたのなら話は別。
ちょうど今は育成中いないし、
めいにゃさんやぺずさんに地獄へ逆落としされるのを覚悟して育ててみようと思いますw





P. S.めいにゃさん
許可なくパクってすみませんwww



検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
