スポンサーサイト


「夏休み特別合戦」、五日目、終了

合戦お疲れ様でした!
夏休み報告書
今回は自軍の勝利。
戦績は713戦537勝、勝率は75%でした。
だんだん勝率悪いのが気にならなくなってきましたw

非常にきつい合戦でした。
何がきついかって平原の戦い!
次郎はもちろんですが、晴れ平原だと政宗も加わり
ワンパンゲーが繰り広げられていました。
1ターン目を凌げば何とかなる事も多かったですが、
毛づくろい、風来坊、梅の花といった功ダウン対策を
している部隊にはかなり苦労しましたね。
ただ攻撃を下げるだけでなく、防御面でも強化していかないと
この先もっと勝てなくなる気がします。

そして順位争い!
みな真壁に期待しているのか、報酬ボーダーが上がる上がるw
自身の最大戦果を更新した人は多かったのではないでしょうか。
NPCばかり相手にしていると、負けこそしないものの戦果が伸びず順位が上がらない。
PCばかり相手にしてると、戦果は伸びるものの米の減りが早い。
個人的にNPC相手は時間がかかりしんどいので、
PCに突っ込んでましたがそれはそれで辛かったですねw


部隊のテコ入れしたいのですが、一番欲しいアイツが手ごろな値段で売ってない・・・w
諦めて別の子買っちゃおうかなw



次回ねこ場所のデッキ考察

自分は2コスオンリーでいく予定です。
どんな感じかというと・・・

場所デッキ
アタッカーは慶次のみ!
優勢勝ちを狙うパターン。
風来坊で功速、おしどりで徳策、まんかかで防で5種バフが狙える!
守護伝令は無いが奥義でカバー。
夫婦二組なので相性も良し。
場所デッキ2
織田豊臣系のコンセプトデッキ。
ダメージソースは奥義のみ!
直江状で攻撃を、両兵衛で奥義を抑え優勢勝ちを狙うパターン。
これも守護伝令無し。運で乗り切る!
秀吉と冬姫とが仲悪いので、相性はそこそこ。

場所デッキ3
こちらも織田豊臣系。
ダメージソースは奥義のみ!
宮部加入で守護伝令は有り。
相性はいいが、多分とても弱い。

場所デッキ4
ガチで組むとおそらくコレ。
信長夫婦はベンチ。
術対策に越後流。
幸隆を濃姫に変えてもいいかもしれない。
ビジュアル的に。
場所デッキ5
おまけ。
全員交換不可の非売品デッキ。
絶対弱い。





出来れば信長夫婦使って勝ちたいけど、
おそらくそんな甘くないだろうw
今回も厳しい場所になりそうだwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
