スポンサーサイト


持ちネコ紹介その九

のぶニャが界一の美女。もとい美女猫。(個人的主観)




母親によく似ている。父親に似なくてつくづく良かったと思う。




濃艶なその姿は魔王の妻にふさわしく、紫のアイシャドウが濃艶さをより一層引き立てる。




ペット(?)のマムシと共に旦那を支える良き妻。




えっと・・・武士だっけ? NO!姫です。






濃姫ニャン。
濃姫たから

極に続き二度目の登場、濃姫ニャン。
映画タイムスクープハンターの前売り券の特典シリアルから入手。
タイトルは何となく聞いた事あったけど見た事はなかったので、完全にシリアル目当てで購入。
コーエーの罠にまんまとハマったわけですねw
現在は映画の予習として一応番組の方も見てますが。
個人的に歴史モノの映画としては、今秋公開される三谷幸喜の清州会議の方が興味ありますね。
というか多分普通に観に行きますw
コーエーはこっちともコラボしてきそうな気がしますねーw


2コスの鉄砲回復枠は北の政所が不動のレギュラーなので、
濃姫ニャンは完全に趣味枠。
可愛ければそれでいいんですw

えくぼが一発で付いたのは幸運でした。
どうせ付かないと思っていたのが良かったのでしょう。
移植は気合入れない事が成功の秘訣ですねw

えくぼ姫はあえてのLV4止め。見栄え悪いですが・・・。
LV5は夢見と同じ効果らしく、通常攻撃は避けないっぽい。
夢見は持ってるし、どうせなら違う効果のLV4の方が面白いかなー、と。
まあどのみち帰蝶と一緒には使えないから関係ないのですがw

勲功80ですが、全国ではすでに使用中。
えっと陣中ってこんな発動しないんでしたっけ?w
稀まつニャンのような、陣中と湯漬けの使い分けを期待してたのだけど・・・
どうもイマイチ。
2コスに期待し過ぎたのかな。
陣中消そうか検討中。
小豆袋移植出来れば一番いいのだけど・・・w
まあ無理ですね!w
可憐でも付けようかな。


出番は少なそうですが、宝信長とセットで全国やねこ場所で使っていくつもりです。
使わなきゃ宝の持ち腐れですからねw
見かけましたら、お手柔らかにお願いしますw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NO!姫です (V)o¥o(V)

で、コーヒー噴きましたwww
完全な不意打ちですね (^◇^)

同じくシリアル目当てで購入したものの、育成が全然進んでおりません 汗
それ以外のネコの育成でNPぶっ飛ばしすぎですね… (;一_一)

Re: No title

>KENKENさん

思いつきで書いてたみたいですw
勢いってコワイ・・・w

自分は逆に一軍そっちのけで趣味枠のコノコを育ててました。
どおりで一向に強くならないわけですねw



検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
