

八月、小田原城攻め、三日目

【三日目】
この日も夜の三連戦。
参加可能数は残り四回あったけど、時間が合わず三回まで。

六回目21:00に参加・攻め手
siro8-6.png
七回目22:00に参加・攻め手
siro8-7_20130822104603343.png
八回目23:00に参加・攻め手
siro8-8.png




城攻めお疲れ様でした!
siro8-軍忠

結果は205位でしたww
報酬いらないとは言ったとはいえ、これはちょっと悔しいw
ボーダーまで22点差w
八回目の最後の対戦の時、備大将の今川隊と戦ったのだけど、
軍功5しか貰えなかったのが駄目だったね。
1ターンでやられるってゆうねw
ここで軍功30貰えていれば・・・。
ま、たらればを言っても仕方ないね。
福クーポン二枚に期待しよう。

そんな事より対人の勝率!!!
負けてるなーとは思っていたけど、ここまでとはw
いくらなんでも負けすぎでしょw
そりゃあ報酬に届かないのも納得の結果ですわ。
一度、未修練みたいな部隊に負けた時はさすがに笑ったw
こっちは奥義ガン積みの一軍なのにね。
もっと頑張らなきゃいけないね。


自分のレベルだと課金しなかった場合、フル参戦しないと報酬に届かない事がわかった。
今まではなんとかフル参戦出来てたけど、無理な時に報酬狙う為には課金必須みたいだ。
とはいえ城攻めの場合、課金がストレートに軍功に繋がるわけではないので、MCの使いどころが難しいね。
ワープしまくって対人狙いが一番稼ぎやすいのかな。


そろそろ小田原城攻めは終わりでいいかな。
というかマップを変えてもらいたい。
戦術というか、守りも攻めもパターン化してしまっているのは良くないね。





コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
