スポンサーサイト


大坂猫の陣~その一

ねこ戦記始まりましたね!
と、その前に・・・



前橋育英優勝キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
選手の皆様お疲れ様!そしておめでとう!
初出場で初優勝するとは!凄いの一言!
高橋投手、二年生ながらプレッシャーに耐えよく投げ切ったと思う!
今回、選手はほとんどが群馬出身で、見てる方としては非常に応援しがいがあった。
寄せ集め軍団が悪いとは言わないけど、やっぱ地元の子が頑張ってる方が燃えるね。

育英と言えばサッカーのイメージが強い。
全国常連だし松田直樹や細貝萌を輩出している超名門校。
高校時代、7-0でフルボッコにされたのはいい思い出w
いつの間にか野球も強くなってたんだなー。

群馬が甲子園優勝するのは99年の桐生第一以来。
あの時は、投げた後独特なポーズになる正田の物真似が流行ったのを覚えているw
(プロに行ってそのポーズはしなくなったけど)

クソ暑い上に過密日程の中、本当にお疲れ様でした!
感動しました!他校の高校球児もお疲れ様!
久々にテンション上がった出来事でしたw



さて、ねこ戦記でしたねw
今回のタイトルは・・・
大阪の陣

冬夏共に描くみたいですねー。
話が暗くならないかちょっと心配ですが、非常に楽しみです。
宇喜多秀家に期待したいと思いますw

そして今回の報酬は・・・
大阪の陣報酬
やはりイケニャンですなー。
中途半端かなーと思った智仁勇ですが、なかなか良さそうですねー。
状態異常耐性はどの程度なんだろう。
特筆してないという事は微妙そうな気もしますが・・・w
移植するなら女丈夫や信義と付け替えるって感じですかね。
ステもいいからそのままでも十分使えそうです。
是非とも欲しいので今回は200位以内を目指していこうと思います。



◎今日はニャンの日◎

五輪奥義の開発量が2倍はいいね!!
運営も気の利く事出来るじゃないかw
こうゆうのもっとやって欲しいw
現在奥義開発所フル稼働で作成中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
