

大坂猫の陣~その二

戦記お疲れ様でした!
無事読破出来ました^^

今回は、内容は真面目というか、あまりネタにする部分が無かった気がするw
片桐さんのハゲネタもイマイチだったなー。
期待に応えてくれたのは八丈島から泳いできたこの子くらい?
大阪3
もしもシリーズの話だけど・・・。

大阪2
あ~あとは坂崎さんかw
個人的にはかなり好きw
この残念っぷりは現代人にも通ずるものがあると思うw
こういう人いるよねw

全体を通しては良いキャラだったのは秀忠かなー。
とても人間的というか、まあネコなんだけど、行動が単純で可愛いw

ネタこそなかったものの、内容はいつもに比べて濃くて結構楽しめた。
毎度嫌になる移動も、前半はまた全国行脚しなきゃならないのかーと思ったけど、
後半はほぼ足利から移動しなくてもいいのは良かったかなー。


さて順位というと・・・
大阪の陣報告書
キリがいいねw

23:00の時点で230位くらいだったので、こりゃヤバいと思って
即完連打してたら思ったより順位が上がってしまったw
不覚にもトータルではねこ場所以上にMC使ってしまったw
獲得出来たしまあいいや。
木村さん、結構高値で取引されてるんだねー。
素材にしようと思ってたけど、この値段なら売るのもアリだなー。
迷うところ。

それでは!
明智18






GC版ニャがにて。

にゃおみくじ信長

のぶニャが様降臨ww
ニャおみくじから極なんて、2年くらいやってるモバゲ版でも引いた事ないのに!w

どうやらこのお方とは何かしらの縁があるようだw
あちらの世界では騎馬隊を作ろうと思っていたけど、
しばらくは鉄砲隊でやっていこうw




my GAMECITYにて開催されていた『五輪玉ぱずる』のイベント。
最終的には54000点くらいで28位くらいだったかなー。
残念ながら手ぬぐいはゲットならず。
五郎八ニャンは無事ゲット。
使う予定はないけれど・・・


コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
