

これが噂の抱き合わせ商法

三周年記念ブックだって!?
ふざけた真似しやがって!
誰が買うんだよ、こんなの。
コーエーの思惑通り動いてたまるかボケェェェ!!!
そう思ってた時期が僕にもありました。



気が付いたら三冊買ってる自分がいました・・・。
nobu.jpg
近所のローソン三件回って三冊購入。
どこも最後の一冊でした。
もともと一冊しか入荷してないのかな?
無事買えたので何よりです。

しかしこの本、・・・いや、果たして本と呼んでいいのだろうか?
全8ページしかありませんww
三周年でこれかよとw
値段も違いますけど、のぶニャがの攻略本の方がはるかにマシですね。


masamune.png


絵カッコイイですねー!
ステもいいし、このまま育てようと思います。
他のシリアルと同様に、一つのシリアルでモバゲ版、GC版両方で使用可能。
GC版だと即戦力になりそうです。






いやーしかしAKB48のCD付き握手券を買ってる人たちの事を馬鹿に出来ませんねw
やってる事は同じです。
ビックリマンチョコをシール目当てで買っていたあの頃から
何も成長してない自分がちょっと恥ずかしいですw

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
