スポンサーサイト


9月のアプデとか色々

9月のスケジュール、カード追加および機能追加のお知らせが発表されました。

8月31日(土)14:00 合戦 開始
9月 7日(土)23:00 ねこ場所「九月場所・上」 開始
9月13日(金)14:00 合戦 開始
9月21日(土)23:00 ねこ場所「九月場所・下」 開始

城攻めも戦記もなしかww
8月はかつかつだったけど、9月はすかすかだなー。
まあたまにはまったりやるのもいいのかもしれない。



柳生合戦報酬

カッコイイ!!

しかもこの特技!かなりいいじゃん!
最近、独眼竜やら次郎やら鬼真壁やら複数攻撃の特技が増えてきたしそれらの対抗策になりそう!
是非とも未だに反撃のうちの庶民武蔵に付けたい!
ただやっぱ隣接してないとダメなのかな。だとしたら次郎には無効だなーw
まあでも反撃よりはいいか。




はんぞー

半蔵もカッコイイね!
ステはそのままでも使えそうな感じ。

特技は攻防上がるのはいいねー。
使えるかどうかは上がり率次第か。



カード追加および機能追加のお知らせ
◇カード追加「プリティ・ウーニャン」を実装しました。
今回は七体の追加。
極・ガラシャム(ガラシャ)
稀・ミャーゴ姫(愛姫)
稀・ネネ(ねね)
珍・えいニャン(妙向尼)
珍・慶誾ニャン(慶誾尼)
珍・十河かずミャさ(十河一存)
並・うらがミー宗景(浦上宗景)

ねねガラシャ

ネネかわえええええええ!!!
この絵のクオリティなら極でもいいでしょww
すげーーーー欲しい!!!

ガラシャムは玉ニャン含めると4枚目。
運営に気に入られてますなー。
ネネとは対照的に悲しげな絵ばかり。
久々の水猫の極武将。特技が気になるところ。
政所一強を崩せるか・・・!?



◇極楽カウンタのデザインを変更しました。
今までのは分かりにくかったからね。
デザインはともかくこの変更はいいと思う。



◇戦闘の観戦時に表示される状態のアイコンを「状態異常」と「その他」で分類しました。
状態変更
あまり気にした事なかったけど、分かりやすくなったとは思う。




~総評~
プリティウーニャンと銘打っただけあってみんな可愛かった。
絵師変わったのかなー。
前回も良かったけど、今回の絵も凄くイイ。
今後もこのテイストでいってもらいたいところ。

その他のアプデもまあいいと思う。
もう大型アップデートでもない限り、細かい所の改良が続きそう。
大きなテコ入れがないという事は売上的には安定していると考えていいのかなー。

特技も次郎以降、派手な特技は少ない印象。
運営も反省しているのだろうかw
ユーザーを萎えさせないためにも、ぶっ壊れ特技は程々にして(というか実装前にテストしてw)
うまい事バランスを取っていってもらいたい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです☆
ネネ欲しいですよね~^^

今回の極・ガラシャはまんかか市場に一矢報いる気がしてなりません(^◇^)

ところで…なんか『この姫可愛い』ってなるポイントってだいたいみんな同じですよねwww
小生も、さきほど同じようなコトを日記に書いたばかりで『あ…キリュウ氏もか 笑』って思ってしまいました☆

そして、他の方のブログでも同じコト書いてあるのをチラッと (V)o¥o(V)

状態異常

そうか!挑発は状態異常じゃなかったんだ!
だから伝令で解除できないんですね!!


えぇーーーーっ?^^:

Re: No title

> KENKENさん

やっぱネネいいですよねw
自分は冬姫推しだったのですがちょっと揺らいでますw
ネネは絵の気合の入り方が違うように感じましたw
デザインがしっかりしている事も評価のポイントなのかもしれませんね^^
特技も期待出来そうなので是非とも欲しいです^^

ガラシャに関しても同意です^^
満を持しての登場ですから少なくとも政所と並ぶ人気にはなりそうですよね。
こちらも欲しいですがまあまず引けないでしょうw

Re: 状態異常

>ねこげつさん

今更感ありますよねw
みんな気付いてはいたけど
憤怒の実装の時に明確しとけよ、と思いましたw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
