

8月末くじ結果

やっと月末になりました。
街がキャピキャピした若者で溢れていた8月ももう終わりです。

いつものくじ一気引きやろうと思います。
先月は吉クーポンから極氏康を引くという快挙を成し遂げましたw
良い事がそんな続くとは思えないので、今月は期待薄です。
福は比較的多め、吉は普通といった所ですかね。
間違って稀ネネ引かないかなーw
極ネネでもいいですがw
さあいってみましょう。
8末クーポン
ではまずは吉クーポンから。
八末吉くじ結果
おいおいおいおい!!!!
マジかw
マジなのかオイ!
2ヶ月連続で吉から極引きおったでえええ!!!
吉からはんぞー
半蔵引くまで普通のニャオみくじ引いてるんじゃないかってくらい
微妙だったけども、一気にひっくり返りましたw

これは福にも期待出来るか!?



割引くじと福クーポン、いってみましょう!
8末福結果
稀半蔵もきたw
いつもより稀が多いなー!
極こそ引けなかったものの、
そうニャン、鮭延はまあまあいいし、宗茂は当たりの部類なんじゃないか!





~総評~
えーまさかまさかの2ヶ月連続吉から極引き。
もうくじ運悪いとは言えなくなってきました。
くじ運普通に昇格ですw

最近は剣豪が増えた事もあり、極半蔵は人気上昇中。
相場も一時期より高いです。
移植需要もあるのかもしれません。
今だと真壁に伊賀流護身法とかいいかもしれませんね。
使う予定がなく、売るつもりの自分としては高く売れる事はありがたい話です。

特改は相変わらずですが、割引くじで淀ニャンを引いた事があるので
実はこっちもまったく期待出来ないわけではありません。

毎回毎回こんな感じだとくじ引きも楽しいのですけどね。
二度ある事は三度ある。来月にも期待したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
