

「九月合戦・上」、一日目、二日目

合戦始まりましたね!

現在育成中のネコが2匹いて、珠が尽きかけていたので大助かりです。
さて今回の報酬は・・・
柳生合戦の報酬

鋭い目つきがカッコイイ子です。
絵もいいのですが、注目すべきはこの特技ですね!
なんと!隣接してなくても反撃するではありませんか!!
これは凄い!
やられ続けているあの特技にも反撃する事が出来ます。
今までやられっぱなしでしたからね。
やられたらやり返す!倍返しだ!!ってね。
移植確率は低そうな予感がしますが、そこを乗り越えて是非とも武蔵に付けたいシロモノです。
需要もそこそこあると思うので、高値で取引されるのではないでしょうか。



今回の合戦場は厳島と墨俣。
例によって山岳の多い墨俣に参加。
珠も安定して欲しかったので、勝ちやすそうな三好に決定。
勝ちやすいけど、味方にライバルが多いので槍は取りにくそう。
槍はともかく、50位以内にはなんとか入りたい。


ローソンのエルパカブックスのランキングにて。
売上一位

一位てw
どんだけ売れてんだよw



ふと思ったんだけど、あまり売れてなさそうなキーホルダーやフリースブランケットも、
何かシリアル付ければもっと売り上げ上がるのではないだろうかw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有限会社おばけ警備保障wwww

Re: No title

>きたはちさん

それ自分も気になったのでググってみたw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
