

九月合戦、終了

合戦お疲れ様でした。
9-1合戦

484戦369勝、勝率76%でした。
危なかったですが何とか槍取って50位以内入れましたw
というか50位ピッタリてw
最後の追い込みが効いたみたいですね。
やはり勝ちやすい陣営は味方との争いがきつくなりますね^^;

今回は真壁をやたら見かけました。
鬼真壁強いですね。
強いけど強すぎない感じ。
ここの運営にしてはいいバランスで実装したなあという感じです。
やれば出来るんですねw
こういう移植せず使えるネコを増やしてもらいたいものです。
自分も鬼真壁育成中なので完成が楽しみです。
kimura.png
まあ真壁本人ではないですが・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたくしは鬼真壁失敗して与一の木村でありんす><

いつも楽しくみさせて頂いてますw合戦では鴨にされていると思いますががんばります^^

No title

キム兄育ててるんですね☆
小生のキム兄は見事に30NP(15×2)になりました 苦笑

鬼真壁の成功率考えてもとても成功する気になりませんね~…羨ましいですwww

Re: No title

>りーぱぱさん

初めまして!
コメントありがとうございます^^

プロフ拝見させて頂きました!
与一移植成功オメです♪
あれも確率低いですからねー^^;
木村に与一ならかなり驚異な気がします。コワイw

鴨だなんてとんでもない!
戦場で会いましたらお手柔らかにお願いします^^

Re: No title

>KENKENさん

イケニャンでステもいいとなると
育てずにはいられませんでしたw

鬼真壁まさかの成功ですw
TV見ながらなんとなくやってみたら成功しましたw
ってKENKENさんの方が難易度高い移植色々成功してるじゃないですかーw
羨ましいですw

No title

鬼真壁2枚溶かして我に返ったw
軍神にしよう(提案w)
NPをケチりだしたのだw

Re: No title

> きたはちさん

うちのはホント何も考えてない時にやったら付いたw
しばらく反動が凄そうで怖いww

真壁の値段で軍神が4~9回くらいチャレンジ出来る・・・w
この誘惑は揺らぐw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
