スポンサーサイト


書泉前で二体の着ぐるみに出会ったー(ウルルン風で)

書泉ブックマートにのぶニャが様たちが出陣

いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。

書泉ブックマートで開催中の「戦国グッズオンリーショップ」に織田のぶニャが様、伊達まシャムね様が出陣!
お客様をお出迎えします!

◆戦国グッズオンリーショップ in 書泉ブックマート
 開催期間:9月1日(日)~9月29日(日)
 場所:神田神保町 書泉ブックマート 地下1階
 『のぶニャがの野望』グッズも多数販売中!

◆出陣情報
 9月7日(土)~8日(日)
 各日、午前11時、午後1時、午後3時の3回
 一緒に写真を撮ることもできます。お楽しみに!
 ※各回30分を予定しております。

書泉ブックマートでのぶニャが様、まシャムね様と会おう!

「戦国グッズオンリーショップ in 書泉ブックマート」の詳細はコチラ。
http://info.shosen.co.jp/genre/cat178/cat175/entry_1448/

これからも『のぶニャがの野望』のねこ武将たちをよろしくお願いいたします。


行って来ました!!!
書泉1
のぶニャが様とは二度目のご対面。
相変わらず凛々しいお姿。

まシャムね君とは初対面。
思ってたより可愛い!!
書泉2
握手もしてくれましたw
ねこ戦記でのキャラとは違い、とても気さくです^^

書泉3
カメラを向けたらポーズしてくれましたw


書泉6
アップにすると意外と間抜け面おすまし顔ですねw

書泉7
まシャムねはアップにしてもイケニャンですねー。
兜の上の雀が可愛いです。

書泉5
良く見るとまシャムねの兜がガムテープで補強されてますw



着ぐるみ目当てっぽい人やたまたま通りかかった人達で
そこそこ人だかりが出来てましたねー。
特にイベントとかはなく、撮影がメインでした。
制限などもなく撮り放題だったので撮りまくりましたw
宇都宮で見た時は子供が多かったせいかお触りNGだったのですが
今回はお触りOKでした^^
わざわざ行った甲斐がありましたね。

着ぐるみって一体いくら位するのだろうか。
俺が課金した分で頭部位なら作れるのかなw
ゲーム内にもっと金かけてくれと思いますが、
実物を見ると可愛いので許してしまいそうですw

ここの地下で告知通り色々なニャがグッズが売ってました。
キーホルダーとか大量にあったけど売れてるのだろうか・・・w
何も買わずに帰るのもあれなのでマグカップ買ってきました。
マグカップ


毎回こう近場だといいのですけどねー^^
今度はうつのミャーにも会ってみたいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

着ぐるみ

いいですねー。
こういう記事はすごく好きです。もふもふしたくなります。
というか宮城にも来てください…。
現地で見られる方が羨ましいです。
私も生でみたいです><

Re: 着ぐるみ

> ねこげつさん

生で見ると着ぐるみもいいもんだなーと思ってしまいますw
政宗もいるしそのうち宮城にも行きそうな気もしますけどね;;
是非実物を見てもふもふしてもらいたいですw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
