

「九月合戦・下」、一日目

合戦始まりましたね!

今回は川越と山崎。
当然自分は山の多い山崎に参戦。
大名家は今のところ戦力の偏りは見られなかったので
なんとなく足利決定!

前回獲得した柳生は名将にしてから移植したのにも関わらず
全て溶けてしまったので、今回も何とか獲得しなくては!
目指すのはいつも通り七本槍と50位以内!
マイペースで頑張っていこうと思います!



今回二人のイケニャンが完成したので投入予定!
木村完成
政宗完成
木村は偶然ついた鬼真壁仕様。
政宗はとりあえず援護射撃で様子見。
余裕が出来たら影の頭領とか付けてみたい。



ついでに於通ニャンも完成!
おつう
この子も今回投入予定!


デッキ考えてて思ったけどやっぱり利家が必要だなあ。
前回70万貯まったと思ったら出品なくなってしまったから
勢いで全部使っちゃったけど、今回はちゃんと買えるまで我慢しないとw
現在所持NP16万なので60万貯めないといけないのかー。

遠いなあww

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
