スポンサーサイト


「九月合戦・下」、二日目

久々に初日に七本槍が取れました。
初日の場合競争が激しいので大変ですが、
槍のランキングに載らなくても
ある程度自分が何位くらいにいるか分かるというのがいいですね。

あとは50位以内をキープするだけなので気が楽です。
怠けずやれば多分大丈夫でしょうw



今回から投入している二人のイケニャン、結構いい感じです。
新デッキ
デッキはこんな感じに落ち着きました。
鬼真壁も伊達者も多少ムラがあるものの発動率は申し分なし。
鬼真壁は風騎馬次郎よろしく開幕から使ってくれます。
さすがにワンパンとはいきませんが・・・w
伊達者も仕様がイマイチまだ理解出来てませんが
威力が高く射程も長め、それに割と当たります。
火デバフ無効も確認出来ました。
他にも隠し要素があるのかは要検証ですね。


ちなみに慶次はこんな感じ。
誉慶次。
反撃→必中→奇襲→投石と迷走しましたが結局先駆けに落ち着きました。
当初付ける予定だった鬼真壁は付く気がしなかったのでヤメ。
投石はLV4まではあっさりなったものの、
LV5には全っっ然ならずイライラしたので先駆けに変更。
三回目で付きました。
こっちの方が確率低いのに・・・。



風来坊からの鬼真壁や伊達者が楽しいです。
赤字連発で病みつきになりますw
それと誉政宗大将で極政宗倒した時も快感ですねw
功デバフがないので結構きついかなと思ってたのですが、
案外ゴリ押しでいけるもんですねー。
まあ勝率が上がったわけではないのですが、
いつもの武蔵デッキくらいは勝ててるのでまあいいんじゃないでしょうかw


ただいつも勝てない人にはやっぱり勝てませんw
完全に対抗出来る程のNPはないので
この辺は割り切っていくしかないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
