

ねこ場所「四月場所・上」中日

初日降格スタートした今場所。
中日もやはり時間が取れず、兵糧満タンの中無念の降格。
今日も降格したら前頭一。
いつぶりだろう前頭なんて。
俺は前頭よりも関脇や大関の方がメリットあると思っているから、
今までは降格しないように頑張ってたけど今回はさすがにきつかった。
前頭はやだなあ、正直落ちたくない。
報酬取りづらそうなんだよなあ・・・。
まいったまいった。
まあ仕方ない。
次回良報酬でない事を祈ろう。

とりあえず今場所の報酬にはもう用はないからいいや。
何故なら
猫かわいがり成功
結局17万くらいかかった。
見た目可愛くないうえに物覚え悪いとか・・・


でもそこが可愛い。

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
