

分かってたこと。

分かってた。

俺は分かってたはずなんだ。

こうなるって事は。

いい結果が出るわけないという事は・・・!





その日自分は負け続けた。

自分が弱い事くらい分かってた。

でもあまりにも初戦負けが多すぎた。

このもやもやを発散するにはどうしたらいいだろう。

そうだ、特くじ一回だけ引いてみよう。

もやもやが晴れるかもしれない。

そう、最初は軽い気持ちだった。

軽い気持ちだったのにふと気が付いたら連打していた。

そしてこの画面を見て我に返った。

極チャンス

天井到達。

そういえばゲージのデザイン変更されてからは初めて見る。

けど今はそんな事はどうでもいい。

こうなってしまった以上、この極チャンスに賭けるしかない。

賭けるしかないのだが・・・

チャンスはチャンスではない場合が多い。

その事はパチンコというものから学んだ。

「チャンスだ」「好機!」これらは期待出来ないものの代名詞。

この「極チャンス!」も例外ではない。

過去に天井から納得のいくネコが出たことがない。

でも、それでも今の自分にはこれに賭けるしかない。

頼む!

来てくれ!

高値のネコよ!!





















極柴田



微妙!!!!!





こうなる事は分かってたのに。







そしてもう一度我に返る。

朝っぱらから何やってんだろw




コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
