

「九月合戦・下」、終了

合戦お疲れ様でした!
今回の合戦は敗北。
581戦438勝、勝率75%でした。
相手の戦果にかなり貢献しましたw
9下合戦報告書

最初はまあ調子よかったのですが、
平原のみになってからはボッコボコ。
まさにサンドバッグ状態でしたね。
もう平原は苦手を通り越し、無理という領域に到達した。そんな気がしました。
まあ目標は達成できたのでいいです。

そういえばいつぶりか思い出せないくらい、
というか実装時に見て以来、これを見る事が出来ました。
大金星1
自身、二回目の大金星!!
まあ嬉しいのだけど、発生条件が全然分からない。
総合レベルは自分の方が上だし、
それどころか無駄に長くやってる分、戦績だけなら全て自分の方が上。
戦果もこちらの方が上。
戦績は関係ないのだろうか・・・?
となると編成?
大将はこちら武蔵、相手も武蔵。
こちらは5匹編成で相手は4匹編成。
こっちは奥義レベル1、相手は奥義積んでない。
んー、大金星取れるほどの差は見えない気もする。
そもそも戦績が全てにおいて自分より格上の
人に勝った時も出た事なかったのに・・・。

よく分からんねw
まあ出たらラッキー程度で考えておこう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦お疲れした&報酬3枚おめでした☆

相手の戦果に貢献て…25%じゃないですかww
ちなみに小生は今回82.1%でしたけど…初戦敗退が結構多かった気がしています 汗

大金星いいですね~^^
小生はまだ…大金星サクランボでございます 笑
でも、やっぱり条件は不明ですね~^^;

大金星実装後一度も出たことないんですが!><
羨ましいです。
Lv60だと無理なのかと思っていたんですが、
キリュウさんもLv60なのでますますわかりませんね><

Re: No title

>KENKENさん

合戦お疲れさまでした^^

いやー、ほぼPCを相手に戦っていたのでかなり貢献しましたよw

大金星は謎が多すぎますね;;
ほぼ出ないので検証しようもないですしね・・・w

Re: ☆

>ねこげつさん

自分も驚きましたw
総合60だと無理だと思っていましたし、
相手がいつも勝てない十傑常連の人ってわけでもなかったですし。
ほんと分かりませんねw

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
