

ねこ場所「九月場所・下」

ねこ場所お疲れ様でした!
【初日】
場所9-2-1
【中日】
場所9-2-2
【千秋楽】
場所9-2-3

こんな感じでした^^
初日中日は予想以上に競争率が低かったので報酬狙い。
安いけど少しでもNPの足しになればと。
最終日はきつい組に入ってしまったので陥落しない程度に参加。

こんなんでもいつもよりは勝てたような気がしますw
厄介な黄↑白↑が増えた事もあって、
美濃マムシが結構役に立ちましたね。
最近はデバフ反応特技が多く、以前のように活躍してくれなくなってきたので
そろそろ売ろうかなーと思っていたのですが、
まだ活躍してくれそうです。


さて次回のねこ場所、

十月場所・上(2013年10月5日(土)午後11時開始)

特別報酬:高坂じんニャい・誉
お題:4人以下の部隊で戦え!

報酬は高坂甚内、どうやら忍者っぽいです。
最近の運営は剣豪忍者推しなんですかねー。

お題は結構嫌な縛りですねー。
普段4匹編成をやらないので、
いい組み合わせを見つけるのが大変そうです。
10コスになる組み合わせは
4+4+2
4+4+1+1

4+3+3
4+3+2+1
4+3+1.5+1.5

4+2.5+2.5+1
4+2.5+2+1.5

4+2+2+2

3+3+3+1
3+3+2.5+1.5
3+3+2+2

3+2.5+2.5+2

2.5+2.5+2.5+2.5


多分この通り。
あれ?気のせいか以前も書き出したような・・・w
それに書き出した所でって感じなのですがw

まあ結構組み合わせは豊富ですねー。
自分は2.5+2+2・・・あっ




ぼんど

なお、シングルリリース(11月27日)に先がけ、“織田のぶニャが?”こと大木が歌う「天下布猫〜猫メタル〜」の視聴動画がYouTubeで公開されている(のぶニャがの野望「天下布猫〜ねこメタル〜」)ので、気になる人はチェックしてみてはいかが?


ぼんどCD



いやいやいやいや・・・
なんで凡ちゃんなんだよ!
凡ちゃんとかトリックで見て以来だわw



テーマ曲作るのはまあいいとして
もっと他に人いたでしょ!
若手のイケメンとかに歌わせた方がよかったんじゃないの!
還暦過ぎたおっさんの歌とか誰も買わないだろ!
売る気あんのか!
それに2種類って・・・
AKB商法できたか・・・
こういうところは商魂逞しいのね。
AとBでシリアルの種類変えて来たらマジ激おこですわ。
ましてそれがレベル制特技だった時には・・・


ただねこ武将絵巻がどんな内容なのかは気になる・・・
んーDVDもどんな内容か気になるな・・・
くそう・・・
両タイプとも買ってしまいそうな自分が悔しいっ・・・!






コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
