

10月のアプデとか色々

10月のスケジュール、カード追加および機能追加のお知らせが発表されました。


9月28日(土)14:00 合戦 開始
10月 5日(土)23:00 ねこ場所「十月場所・上」 開始
10月11日(金)14:00 合戦 開始
10月18日(金)23:00 ねこ場所「十月場所・下」 開始
10月23日(水)12:00 ねこ戦記「リメイク版・ニャン閤立志伝」 開始

手抜き感半端ないって!
戦記のリメイクたって大筋の話は変えようがないし、何をリメイクするというのだ。
そもそもまだまだ戦記の主人公に出来る武将はいるし、手抜き以外の何物でもないね!



10月合戦報酬

イケニャンきたーってこれ・・・

人じゃん!!!!

猫ゲーなんだから個人的にこれはないっ!
ルックス良くても猫感少ないと微妙だ。
ステはそのまま使うには微妙すぎるなー・・・
特技もイマイチそそられない。


10場所報酬

忍者ですね!
ちょうソマリより全然可愛い!

ステはイマイチ・・・というか悪い。
だから逆に特技には期待出来そうな予感。
移植率低そうな気がするけど、術+デバフと強そうな感じ!
これは是非とも欲しいけど、ねこ場所の競争率凄まじくなりそう・・・



カード追加および機能追加のお知らせ
◇カード追加「上杉を継ぐ者」を実装しました。
今回は7体の追加。

極・上杉かげキャッツ(上杉景勝)
稀・毛利ペルもと(毛利輝元)
稀・浅井ニャがまさ(浅井長政)
珍・キャッかわ経家(吉川経家)
珍・たけニャか重門(竹中重門)
珍・黒田セルカーずしげ(黒田一成)
並・大友ロシむね(大友義統)



◇合戦の開催期間中でも、合戦に参加していないときは名将探索が発生するようにしました。
良修正だとは思う。
ただ基本合戦は初日から参加するからほぼ恩恵なし。



◇名将譜から、ねこ武将の修練Lv20時のステータスを見られるようにしました。
良修正。
改悪以降、空気同然だった名将譜が役に立つ時がようやく来たか。



~総評~
手抜き感半端ないって!!
先月戦記休んで今月はリメイクとか・・・
やる気あるんですか。

それに稀浅井が持つ特技、絆。
次郎や独眼竜を意識してるのは分かるけど
対策としてはざっくりしすぎな気がする。
稀でこんなの出してくるなんて、極の百万石が泣いてるぜ。
利家貯金してたけど、こっちでもいいかなと思う今日この頃。
有用な特技の更新頻度が早すぎて最近まったくついていけない。
手塩にかけて育てた鬼真壁と伊達者がこうも早く旬を過ぎてしまうとは・・・w
うーーーーん・・・


コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
