

9月末くじ結果

月末恒例のくじ一気引きの日がやってきました。
最早この日が一番楽しみといっても過言ではありません。
というのも2か月連続で吉から極を引いているからです。
二度ある事三度までと言いますし今月にも期待してます。


枚数的には福はいつも通り、吉は多めですかね。
稀浅井とか来ないかなーw
新武将引きたいものです。
9末クーポン
ではまず吉クーポンから。
9末吉結果
9末吉結果2

反動来ましたw
期待はしていましたが、それ以上にそんなうまい事は続かないと思っていましたよ。
想定内です!
しかし酷いなー。
まとまったNPになりそうなコがいない。
残念ですがまあ本来吉クーポンなんてこんなものでしょう。

さて次は福クーポン。
ただもう気分的にあまり期待出来ないです。
ではいってみましょう。

9末福結果

やっぱりね。
ダメな気はしました。
新武将どころか準新すら来ませんでしたね。
これが実力です。

~総評~
三か月連続の極獲得を目指したものの失敗に終わりました。
それどころか小銭にしかならそうなコばかりです。
少し調子に乗ってましたね。
今回の結果で正気に戻る事が出来ました。
微妙な稀は売らずにとっかえ要員です。
それにしても吉クーポンからの1コス率高い気が。
安い上に素材にもならない、賊狩り時のコスト調整要因にしかならなそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
