

ねこ場所「四月場所・上」千秋楽

ねこ場所お疲れ様でした。

残留目指して戦った千秋楽でしたが・・・無事目標達成!
今日の組やる気ない人が多かったので助かった~。
ありがたやありがたや。
これで次回も頑張れそうだ。

さて次回のお題は
すべての兵科武将をそろえて戦え!だそう。
普段から全国や場所で鉄砲オンリーの自分には楽なお題だなあ。
ま、強いかどうかは別だけど・・・。
んで報酬猫はというと
照姫ニャン・誉
特技、しっぺ返し。
【水】【支援】自身へ物理攻撃したすべての敵に対し、防御力と回復時の効果を下げる。
もはや定番となった以前のねこ場所報酬の復刻版。
しっぺは欲しかったので狙いに行きたいな。
のぶたニャーに移植したい。
これもレベル制になるのかな。
まあなるんだろうな。
今後はレベル制が基本と考えておいた方がいいかもしれない。

正直自分はレベル制そんなに嫌じゃないんだけどね。
NPとMCがあればいつか必ず成功するというのは魅力的。
最初の移植の段階でつまづく可能性もあるけど、MC使えば比較的早い段階で成功すると思うし。
成功する保証のない固有移植は延々とハマり続ける可能性があるからしんどいんだよねえ。
この辺はまあ性格の問題だろうなあ。
成功する保証がないからいいじゃないか!っというギャンブラー気質の人も中にはいるだろうし。

まあレベル制にしろそうじゃないにしろ次回は狙って行こう。
時間があればだけど・・・




コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
