スポンサーサイト


ねこ場所「十月場所・上」~4人以下の部隊で戦え!

ねこ場所お疲れ様でした^^
自分は本当に疲れました・・・(´Д`)
場所10-1報酬

報酬はこの子でしたね。
術なんていう高尚なものの移植に成功した事ない自分にとっては
是非とも手に入れたい代物です。
説明文を読むに性能はよさそう。
そう期待に胸躍らせねこ場所に臨んだのですが・・・
初日中日で性能の微妙さが明らかになってしまいましたねw
残念です。
やはり庶民にはそう易々と使える術を使わせないのですねw


【初日】
時間はたっぷりある。
米もたくさん用意した。
問題は勝率なのだが・・・

まーーーったく勝てない!!!

こりゃ無理だと思い早々に退散w
メンツ見るに争いも激化しそうだったしね^^
場所10-1-1
日ハムより低い勝率。
これじゃ勝負にならないねw

【中日】
時間はあまりない。
米はたくさん用意した。
問題の勝率は・・・

関脇だけあって初日よりマシ。

マシなだけで余裕はないけどw
せめて一枚、あわよくば二枚狙いたいところ。
場所10-1-2
結果はこう。
最後のFT消化出来なかったのが悔やまれる。
やっぱケータイからは色々と面倒過ぎる(>_<)
でもまあ一枚はどうにか確保。

【千秋楽】
時間はたっぷりある。
米はまだある。
今回の勝率は・・・

初日並っっ!!!

さーてどうしたものか・・・w
そのまま使うにしろ最低でも合計4枚は欲しい。
となると2、3位狙い。
まあ報酬が微妙だという事が判明したので
そこまで厳しい戦いにはならないだろう。
5割弱の勝率でもなんとかなるでしょ。
と、甘く考えてた自分はアホでした。

すっげー競り合いになってるwww

まいったw
こんな戦い望んでないのに!w
ゆる~く楽しみたかったのに!w

結局最後まで競る事に・・・。
追われるのは非常に心臓に悪い。あーー疲れたw
場所10-1-3
相手によってメンツを変え、どうにかこうにかこの結果。
勝ちたい時に勝てなかったからもっと負けてるイメージだったけど
なんとか5割は超えてたのね・・・。

あとあれだね、脳筋だと勝ち点が低くなりがちだから
米すごい使うねw
数えてないからあれだけど多分5回くらいはおかわりしたと思う。
凄い頑張ったよ俺。
まあ・・・

正直使う予定はないのだけどね!!!


厳密に言うと、今のところはだけど^^
いい忍者が来るまでキープだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコ場所お疲れした☆
予想通りというか…3日間とも激しい場所だったと思います 汗

千秋楽では同組でしたので、キリュウさんの勝ち星拾いに貢献できたかと思います^^お礼はいいですよwww

小生は、結局2枚しかGetできなかったので、しばらく保管庫で寝かせておくことにしました(-_-)zzZ
この値で売っても…ってカンジです 苦笑

意外と策武将でなくても発動するってオチがあれば、もう少し幅も広がる気がしますけどね 笑
もったいなくて検証もできません^^;

Re: No title

ネコ場所お疲れ様でした~!

勝ち星!??
とんでもない!ボコボコでしたよww

>意外と策武将でなくても発動する
最近は特技覧に記載されてない隠し要素もある事ですし
この可能性も全然あり得ますね^^
まあ自分ももったいなくて検証出来ませんが・・・w
誰かやってくれないかなーw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
