スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もがみぃぃぃ、あと利家。

宝最上

これいいなーーー!
欲しいなーーー!

でも山形は遠いよ・・・(>_<)



一応夜行バスとか調べてみたけど・・・行けなくはないねw
日程的にも大丈夫だけど、これだけのために行くのはさすがになあ・・・。
山形って観光するような所や有名なおいしい食べ物あったっけ?w
数年前山形に行った時は行列の出来るラーメンを食べたけど、
ラーメンも有名なんだっけかな。
無知なので、さくらんぼと蔵王温泉とウドちゃんの地元ってイメージしかないやw
(山形の人すみません・・・)

うーーん、やっぱり今回はやめておこうw
宝だし、なんらかの形で再配布があるだろうから、それまで待とうかな。




節約し、内職し、保管庫のものを売り捌き
ようやく憧れの極・前田利家を買えるまでNPが貯まった。
NP貯まる
(せっかくだし大台目指そうか・・・w)

利家強化の為に売らずに保管庫に待機させてた誉・前田慶次も
利家が来る日を待ち望んでいる事だろう。


しかし!
稀浅井長政の登場で、かなり購買意欲が落ちている。


「利家買うより浅井買った方がいいのでは・・・?」
「利家買うにしても、今はだぶついてるから
もう少し様子を見て値下がり待ってもいいんじゃね?」
「買った所で風来坊の移植に失敗したら意味ないしここは素直に浅井でしょ。」
「誉慶次は売って他の強化費用に回した方が賢明だ!」
「待て待て。風来坊付いた利家の推挙を待つのも手だぞ。」

と、自分の中で利家会議が繰り広げられているw

・・・ああーー迷う!w
貧乏頭領なので高額の買い物はどうしてもすぱっと決断出来ない・・・w
どうしたものか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の日記に載せようと思ってるのですが、カンストでウチの風来坊・利家を売っちゃいました 汗
この記事見て『そういえば利家のコト言ってた』って思い出しました…一言声をかけておけばよかったかもしれませんね~^^;

時すでに遅しで申し訳…m(__)m

Re: No title

>KENKENさん

いえいえー^^
声かけてもらったとしても、自分は優柔不断なので
購入に踏み切るまで時間がかかり迷惑かけてたと思いますw

ただ風来坊利家はカンストで即売れるというのは参考になりました。
もし交換所で見かけた場合は悩まず即クリックしようと思います^^

No title

ホント…キリュウさんも含め、NP持ってる頭領さんは持ってるんだなって思いましたwww

あ、ちなみに利家でつくったNPはすでになくなりました 笑
90万って一瞬ですね~^^;

公式トピでは、甲州流で100万スッた方もいらっしゃるようですし… 汗
コワいコワい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: No title

>KENKENさん

自分の場合はなけなしのNPですけどねw
貯めるのも一苦労です・・・(>_<)

>90万って一瞬ですね~^^;
90万一瞬ってww
やっぱ低確率の極移植を色々成功させてる人は使い方が豪快ですねw
その思い切りのよさ、見習いたいです(´∀`)
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。