fc2ブログ

ニャン閤立志伝

戦記お疲れ様でした!

今回のタイトルは
ニャン閤立志伝
2度目のニャン閤立志伝。
ストーリー加筆したとの事ですが、まあニコGC版の使い回しですね。
リメイクなんかしなくてもまだまだ戦記になりうる話はあると思うのだけど。
話作るのが間に合わなかったのだろうか・・・。

報酬も使い回しですね。
いつか稀ネネ迎えた時の為に、一枚は取っておきたいところです。
前回の戦記で貰った時、育成して完成させたのですが売っちゃったんですよね・・・。
悩んだ末の売却だったのですが、その数日後に稀ネネ登場。
自分のタイミングの悪さに笑いました・・・。
誉ひでよし



今回は二度目という事もあり、流して終了でした。
時間もあまりなかったですしね。
結果は累積得点5591、順位は1,223位でした。
まあ読破は出来たので満足です。

結局、誉政宗+未修練4のまま無敗で読破出来ました。
読破が楽になるのはいいですが、
楽過ぎると報酬争いが厳しくなりそうなのでうーんって感じですね。
個人的には敵の強さは今までのままで、移動時間は今回くらいの方がいいなあと思いました。

特にネタもなかった気がします。(強いて言えばこれくらい?)
ニャン閤立志伝2
短気と単騎!
まあ別に面白くはないんですけどねw気になったので。




次回戦記はリメイクではなく、新しい話がいいですね。
それでは!
明智18
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR