スポンサーサイト


お告げ

先日、某ランカー様のブログを見ていたら
安芸中納言は活法5と同等との事でした。
活法5と同等で水弱体化無効ならば結構使えるなーと思い、
今はいくらくらいなのだろうと試しに交換所を覗いてみたら
なんと名将が25000NPとお財布に優しい安心価格で推挙されていました。
これなら失敗してもそんなにダメージはありません。
という事で移植に挑戦してみました。
一回だけですけどね。

まあ、どうしても付けたいってわけでもなかったので
移植先はテキトーに今活法5の誉ガラシャムか宝濃姫でいいかなーと思ってたのですが・・・

指南役に毛利ペルもとをセットしたところで突然猫神様のお告げが!
『北のミャンどころに付けるのだ・・・』
そう聞こえました。
ミャ、ミャンどころだと・・・!?
そしてこの時点で他の子には絶対に付かない気が・・・w
うーーーむ・・・。


ちなみに現在のミャンどころ様はこんな感じです。
梅の政所
以前、花*花計画と銘打ち、梅の花と艶花を付けようとしたものの
艶花が高騰し、計画は失敗。(結局13連敗)
なので結局この状態で愛用してました。


えーお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
これに移植すると水弱体化無効が被りますw
かなり意味のない、というか全く意味のない移植ですw
猫神様は一体何を考えてるのだろうか。
まあいいや。
遊びだしお告げを信じてやってみよう。
その結果・・・













中納言成功
付いたw
猫神様やるじゃん!
いや、やったのかこれw
やっちゃってはいるけどw



さて、こうなると梅の花はもういらないですね。
もったいないですが・・・。
上書きするとしたら、
本命 神の恵み
対抗 明鏡止水
大穴 捲土重来
ってとこでしょうか。

ネタ的に大穴狙いでいってみるつもりでしたが、
素材が意外に高い・・・。棄却。
10000NPくらいのイメージだったのだけどな。

本命の神の恵みも結構高い。
神の恵みでハマって破産してもアホらしいですしね。
もうこの作業自体がアホな事なのだけどw
やっぱり比較的安い明鏡止水が無難ですかねー。
明鏡止水か・・・
北の政所
実は梅の花付ける前は明鏡止水付いてたんですよねw
まさか再び付ける日が来るとは。
なんという苦行・・・!!






まあ・・・





とりあえず・・・











明鏡成功
付きました。
こちらも運よく一発で成功。






めでたくミャンどころ様完成となりました。




しかし・・・
みんな言ってますが、どうでもいい移植ってほんと成功しますねw
不思議です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あやまれ!神の恵み17匹連続で溶かして50万消し飛んだぼくに謝れ!

すばらしいw

あるランカー様に検証して頂いたりーぱぱですw
わたしは二匹ではありますが30NPのこして消えていきましたww

おめでとうです^^

No title

安芸中ついたんですね~^^
おめでとうございます☆

小生のまんかか様は、安芸中を一向に覚える気配がなく、かれこれ5匹くらい昇天しています 苦笑

あ、ついでの報告ですが、モンパレをボチボチやり始めております^^
まだFランクばっかりのパーティですが…
…ってか、モンパレのスカウト20パーが全く成功する気が起きませんね~(-。_。-;)

これならニャがの移植のほうが…とか思っています 笑

Re: タイトルなし

> しぶしげさん

あ、すみませんでし・・・ってそんなの知らーんwww

鬼真壁付いてるからおあいこ^^

Re: すばらしいw

> りーぱぱさん

ありがとうございます^^
当初の予定とは違いましたが、結果的に落ち着く事が出来ましたw

やっぱ強化は邪念を捨て無心でやるのが大事ですねw
狙ってやれないのがもどかしいですが・・・w

Re: No title

> KENKENさん

ありがとうございます^^
本命の移植ではなかったのであっさり付いてしまいましたw

モンパレデビューおめです!w
スカウト成功しないですよねー。
自分は99.9%以外、こないもんだと思ってプレイしてますw
あ、ある程度モンスターが揃ってくると、
モンパレでも移植に勤しむ日々が待ってますよww
協力プレイとかはないですが、共に頑張って行きましょ(´∀`)b
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
