

持ちネコ紹介その十一

猫種はエジプシャンマウ。





斑模様と額のスカラベマークが特徴的。





実際のエジプシャンマウはおとなしいらしいのだが、この子は傾奇者である。






自身に満ち溢れた顔はとても可愛く、遠距離から攻撃には屈しない。






『花の慶次 -雲のかなたに-』では慶次に振り回されるオッサンだった。





槍の又左前田利家。
前田利家

ずっと欲しかった極・前田利家。
悩んだ末、47万NPで未育成を購入。
これを買った時は完成品相場が55万程度と相場は安定していた。
しかし買った途端、値段が下がりまくって驚いたw
しかも本命の風来坊付き利家も買った途端に推挙されるという始末。
タイミングさえ合えばカンストでも買ったのに・・・。
どうやら自分の間の悪さからは逃れる事は出来ないようだ。

育成済みの方がお得というのも分かってて未育成を購入したのは特技の順番のせいである。
自分が狙っていた時推挙されていたのは、加賀百万石が真ん中や下ばかりだった。
上の出品をしばらく待ったが、全然出なかった。
激安なら我慢するが、そうでないなら固有は上がいい。
「だからなんだ。効果が変わるわけじゃないだろ」って話だけど、こだわり。
里の施設がキレイに並んでるのもこだわり。
バラバラでも効果は変わらないが、見た目が整っている方がいい。
気にしない人の言い分も理解出来るし、まあ性格の問題ですな。

特技の理想は風来坊だったが、手持ちの二枚とも失敗。
買って移植するには高すぎるので、別の特技で我慢。
最初、兵法家伝書を付けようと思い、何度か試みたけど悉く失敗。
結局今の状態に落ち着いた。
疋田成功

独眼竜対策と武蔵対策を一匹でやってしまおう、
という安易な考えでなんとなく付けたけど
果たしてこの攻と策で使えるのだろうかw




とりあえず色々組み合わせながら使っていこうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
