

ドラゴンクエスト モンスターパレード6

50万人突破記念 ドラゴンクエスト モンスターパレード

イベント来ましたね!

その1 スカウトチャンス100%
前回のスカチャン確定イベでは
素材を大量に確保出来て結構助かったので、今回も期待です。
曜日クエは放っておいて、しばらくはバギ素材の確保ですね。
ドラゴンクエスト モンスターパレード29
ドラゴンクエスト モンスターパレード30
初日は5匹確保出来ました。
イベ中になんとかバギクロスにしたいです。

その2 メタル系の出現率アップ

ドラゴンクエスト モンスターパレード27
さっそく来ました!
経験値は10000くらいだったかな。
馬車レベル50超えたので、これ以上レベル上がらないようにしていたのですが
上がってしまいました(>_<)

ドラゴンクエスト モンスターパレード28
元のスカウト確率は1%
肉なしじゃかなり厳しそうですねw
霜降り6個使えば99.9%になるようです。
要するに2400円ですね。
なかなか高級なモンスターです。
微妙な性格だったのでこの時は肉なしでねつれつアタックしてみました。
当然逃げられましたけどねw
ごうけつか力自慢あたりがきたら全力で行ってみようと思います。


その3 にく配布
これはありがたいですね。
もっと下さいw


その4 洞窟パワーアップ
探検に肉を使わない自分にとっては正直どうでもいいです。
でもBランクはちょっと欲しいw

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
