

11月のアプデとか色々

11月のスケジュール、カード追加および機能追加のお知らせが発表されました。


11月 1日(金)14:00 合戦 開始
11月 8日(金)23:00 ねこ場所「十一月場所・上」 開始
11月14日(木)14:00 合戦 開始
11月21日(木)11:15 城攻め 開始
11月24日(日)23:00 ねこ場所「十一月場所・下」 開始


8月以来の城攻めかー。
何か改良されているのだろうか。
小田原城攻めはもう十分楽しんだから別の城攻めだといいのだけどなー。


siroi.png


これ足軽だけど、遠距離攻撃なのかな。
絵的にも特技の名前的にも遠距離っぽいけど。
それと弱体。ランダムという事は風流人系かな。
弱体に特殊効果がつきそう。

katuhisa.png

えっと、残念臭しかしない特技なんですが・・・w
仮に被ダメージを糟糠の妻のように1にしたとしても
それ食らった以降は通常ダメージって事だよねw
最初から体力減っている事の多い合戦だと開幕ドンは結局防げないし・・・
使うとしても場所用か。
あったら便利かもしれないけど、わざわざ一枠割くほどではない気がする。

ozaki.png

マムシ酒と大して変わらない気が・・・。
既存の回復特技に割り込むほどじゃないね。
バリエーションが増えただけという印象。



カード追加および機能追加のお知らせ
◇カード追加「舞鶴に咲く花」を実装しました。
今回は7体の追加。

極・たちばニャ誾千代(立花誾千代)
ginchiyo.png
ぼた餅様【風】【物理攻撃】敵一体を攻撃し、自身の回避力を上げる。空属性に対しダメージ大。

稀・シャムづ義弘(島津義弘)

yosihiro.png
膝突栗毛【風】【支援】防御力が上がる。瀕死時に攻撃を回避しやすくなる。[自動]

稀・えラグち信常(江里口信常)
eraguti.png
無双の剛の者【火】【物理攻撃】敵一体を攻撃する。鉄砲兵科へのダメージが大きくなる。

珍・ニャらき村重(荒木村重)
nyarakimurasige.png

珍・小寺まシャルもと(小寺政職)
kodera.png

珍・きラグ親貞(吉良親貞)
kiragu.png

並・赤松まサイで(赤松政秀)

赤松まサイで


[PC版]
◇武将強化の「MCを使用して強化する」場合の成功確率を表示するようにしました。
[ケータイ版・スマートフォン版]
◇名将譜から、ねこ武将の修練Lv20時のステータスを見られるようにしました。
◇実行中コマンドにカウントダウン機能を追加しました。


この辺りは地味に助かる。
というかもっと早くやれよと。


≪連動キャンペーン タイトル追加のお知らせ≫
現在実施中の連動キャンペーンに「100万人の北斗無双」を追加することが決定いたしました。
本日の「100万人の北斗無双」のメンテナンス終了後からスタートいたします。

ちょっとやってみたけど、もうこの手の怪盗ロワイヤル的なゲームには全く魅力を感じないなあ。
めんどくさいだけ。
北斗の拳自体は大好きなんだけどなあ・・・。
とりあえず吉クポをある程度回収するまでやってみよう。


iOS Android PC「のぶニャがの野望」新たな武将カードとして「たちばニャ誾千代」が参戦!シングルCDのジャケット&特典武将も公開|Gamer

歌信長、宝かよ!
絵的には風っぽいけど、火武将かー。
特技の連式銃、連撃みたいなものなのだろうか?
だとしたらものすごい残念臭が・・・w
劣化伊達者にしか思えない。

まあ、一応育てるけどw

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
