スポンサーサイト


十一月合戦、1

合戦始まりましたね!

今回の報酬はこれです。
11月合戦報酬

空属性弱体の効果は、特技・奥義の発動禁止!
これはなんとも魅力的な一文!
他属性にも色んな特殊効果がありそうですねー。
面白そうな特技ではあるのですが、問題は射程ですねー。
伊達者くらいあれば面白いのだけどなあw
足軽で長距離射程とかワクワクするw
ま、実際は投石程度なんでしょうけど・・・。
まさかの0距離射程だったら笑う。


今回の戦場は沖田畷(龍造寺vs島津)と山崎(徳川vs足利)。
自分は山岳の多い山崎、大名家は徳川に参戦しています。

いやー今回きつい!!!
(毎回言ってますがw)
利家投入で独眼竜はあまり怖くはなくなったのですが、
今度は武蔵にやられるww
想像はしていましたけどねw
使ってみて利家が値下がりしている理由が分かった気がします。
相手にすると厄介ですが、使ってみると難しいもんですねえ。
疋田陰流も悪くないのですが、やっぱ風来坊が欲しいなー。

とりあえず今回も七本槍と50位以内を目標に頑張って行こうと思います。



ブログの話。
ずっとテンプレ状態だったのですが、少しいじってみました。
最初プラグインをいじってたのですが、せっかくなので他も色々変えてみようと。
どうせこういう気が向いた時しかやらないので・・・w
まあ、ちょっと可愛くし過ぎた感がありますねw

わざわざこんな僻地に遊びに来て下さる皆様、
毒にも薬にもならない内容ばかりですが、
これからもよろしくお願い致します(´∀`)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です☆

東の合戦場もなかなかキツそうですね 汗
キリュウさんは、何だかんだ言って最終的に槍とって50位以内入って3枚Getって流れなので、大丈夫ですよwww

ブログリニューアルされてますね^^奇しくも小生のトコもリニューアルしました☆
最初、同じようにネコ場所の背景を使用するつもりでしたが…かぶらなくてよかったです 笑

No title

初めまして。
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。

あの・・・ベビーパンサー的な何かが一緒に寝ているような気がするような、しないような・・・違和感無さ過ぎですね!

ブログ頑張ってください!

No title

>KENKENさん


メンタル的にはいっつもギリギリですけどねw
今回もボコボコにされながら頑張ります・・・w

テンプレのネコも可愛くて気に入ってたのですが、気分転換に変えてみました^^
場所背景考えますよねw
まあ背景向きの公式絵がそれしかないというか・・・。
ニャ紋で埋め尽くすのも考ええたのですが派手すぎたのでやめましたw

Re: No title

>ヴォルタさん

初めまして!
いらっしゃいませー(´∀`)ノ
コメントありがとうございますm(__)m

おっと!
ベビーパンサーバレちゃいましたか!w
可愛いかったのでこっそりのぶニャが達の仲間に入れてあげましたw

ありがとうございます^^
ブログタイトル通りの内容ばかりですが
頑張って行きます(´∀`)>

No title

 うむ、高いセンスですな。
トップ画の丹羽長秀凄い好きなんだけど
早くリメイク来ないかな!?
まあ、高くて買えないんだろうけどw

No title

>きたはちさん

ようやくテンプレからの卒業(´∀`)b

丹羽長秀ググったら女の子ばっかり出てきて笑ったw
丹羽さんはそのうちリメイク来そうだよね^^
特技は米五郎左かなーw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
