

十一月合戦、3

合戦お疲れ様でした!
今回の合戦は敗北。
足利に強い人が集まり過ぎましたね。
11月合戦上報告書

572戦403勝、勝率70%でした。
あのおそろしい足利のメンツ相手に7割台は健闘した方なんじゃないでしょうかw
と、ポジティブに考えていきますw
そして・・・
6月合戦上以来の十傑入り!
頑張りました~。ギリギリですけどね^^
二日目の槍取りの時点で十傑入れそうだったので狙ってみました。
普段は十傑が見えても特に狙う事はないのですが、
利家を入れた新デッキが面白く、ついつい米買って参戦しちゃいました。
何が面白かったって、普段は勝てない上位陣達に結構勝てた事ですね^^
相性もあると思うのですが、少しメンツをいじるだけでだいぶ変わるものですね。
開幕独眼竜負けも無くなり、政宗にも安心して挑めるようになりました。
ただ両翼陣形の政宗には結構負けましたがw
まあ、なんだかんだで利家は育てて良かったです。

あと一つ。
前々回辺りの合戦から武蔵デッキで全然勝てなくなってしまいました。
元々安定して勝ててたわけじゃないのですが、ほんと勝てなくなりましたね。
回想見る限り、糟糠の妻、伊達者などが普及したのが原因と思われます。
うちの武蔵は新陰の付いてない庶民の武蔵なので仕方がないのかもしれませんねw
まあ気が向いたら武蔵デッキもテコ入れしていこうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
