スポンサーサイト


十一月・下合戦

合戦お疲れ様でした~^^

今回の合戦は自陣の勝利。
久々に盛り上がった合戦な気がしました^^
負けまくったけど面白かったです。
11-2合戦報告書

706戦588勝、勝率83%でした。
珍しく結構戦いましたねw
ほとんどNPCが相手でしたが・・・w
目標の七本槍と50位以内も何とか達成。

ラスト一時間の50位以内争いは一人でアツくなってましたw
12:30の時点でこれ。
11-2合戦戦果
わずか数百点の間に何人もいる大混戦。
プロフで周囲の人の戦果を見ると、皆動いてる模様。
普通にやっても多分勝てない。
一か八かPC狙いで敵陣に突っ込むか、安定の自陣でNPCを相手にするか・・・。

やっぱり一か八かですよね!w
普通にやっても多分まくれないので敵陣参戦です。
と思い、敵陣に突っ込もうとしたら、こちら名乗り27人、相手1人。
これは多くのPC戦は望めなそう。
それに相手の一人と言うのは、おそらく今回負けまくってるあのお方w

しばらく迷ったあげく、結局自陣に参戦しましたww
敵陣に突っ込んでNPCばっかりだったら目も当てられないですからね。
自陣でNPCを相手にしつつ、たまに出てくるPC狙いです。

そして13:30の時点。
211-2合戦戦果
なんとかまくる事に成功!
9戦目でPCが出てきてくれたのが勝因でしたね。
PCキタ――(゚∀゚)――!!と一人で盛り上がってましたw
9戦目PCの戦果は132。
これがなければ逆転は無理でしたw


こんな事でも盛り上がられる自分は単純だな~と改めて思いましたw


戦友募集中。
今回合戦に参加されていなく、尚且つ交流のない方を戦友解除しました。
ちなみに合戦に参加していなくても、里が動いていたり、掲示板の動きがあった方は解除してません。
訪問は確認してないので、もし「訪問だけはしてたのに解除されたー」って方がいたらすみません。
他にも間違って解除していたらすみません。

戦友10名募集します。(11/20 01:00の時点)
締め切りました。
今回戦友になってくれた方々、これから宜しくお願い致します(´∀`)ノ


条件は、プロフが白紙であったりコピペっぽい内容でない事。
白紙やコピペでもアクティブで面白い人はいる事は分かっていますが、
外国の方の可能性が高いのでNGです。
あとは特にありません。
自分自身訪問出来ない事が多々あるので、訪問の有無は気にしません。
古参の方でも新規の方でも、強い人でも弱い人でも、
のぶニャがを楽しんでる方なら大歓迎です。
よろしくお願い致しますm(__)m


前回6月くらいにも戦友の活動状況を確認したのですが、
今回解除した方々はその時は動いていたので、
わずか数か月で10人も動きが止まったという事ですね・・・。
ユーザーが減っているのが実感出来ます。
最近は流行り廃りの流れがハイペースですからね。
流行を追い続けると疲れてしまうのは分かります。
それにこれといって大きなアップデートもないので
ユーザーが減るのは仕方ないのかなあと思いますね。

個人的にはやっぱり好きなゲームですので、
長く続いて欲しいから課金も抵抗なくしていますが、
このままじゃ本当存続が怪しいですねー。
ほんと運営しっかりしろ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦お疲れ様でした~^^

今回は、小生が山岳に結構入っていったので、久々に対戦もアリとwww
次の対戦までに、ウチのコらもレベルUPしてればいいですが… 汗

それにしても、ラストにキッチリ50位以内に入るあたりがさすがです☆
地力の強さが物語っていますね^^b

明日からリニューアル城攻めですね。
同組になれれば楽しくなりそうですがwwwそのときはヨロシクお願いします^^

Re: No title

KENKENさん

合戦お疲れ様でした!

もうKENKENさんのレベルはカンストしてますよw
これ以上は勘弁して下さいw

変なとこで運がいいんですよねw
50位以内に入れると入れないとじゃ結構違いますからね^^
まあ何とか入れて良かったです(´∀`)

城攻め、同組になれればいいですねー^^
その時は対戦相手ではなく、味方でお願いします^^
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
