

祭りくじ・ビヨンド

某トップランカー様のブログを読んでいたら、
折れた心が復活してしまいました。



極って・・・引けるんだ・・・。


私には気合が足らなかっただけなんだ・・・!



・・・負けたままでいられるか!



一発逆転してやる!!



こいっ景勝、ガラシャム!!!



うおおおおおおおおおおおお!!!!




いっけええええええええええ!!!!!


祭りくじ3
祭りくじ4
3Kr_tSjVi_5d0VF1385109171_1385109568.png





撃沈\(^o^)/


大きな犠牲と引き換えに

俺如きが目当てのモノなんて引けるわけがないという事を学んだ。

そして二度とくじなんて引かない事を誓った。






あ、でも引き直しととっかえはやるかもw




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ…小生は引かなくてよかったと心から思いました 汗
あ、そうか…邪神ゲージは…祭りくじだから…

その…どんまいです^^;
としか言えないですけど 苦笑

多分、キリュウさんは今後もクジを引きますよ~www
そのヘンは、小生と同じかと 笑

Re: No title

>KENKENさん

捨て去ったと思っていたパチンコ脳が復活してしまいました・・・w
「この次は引けるんじゃないか」
「あと一万突っ込めば引けそうな気がする」
「今は流れが悪いだけ。きっといい流れがくる」

そして何も引けずとw
根拠のない自信ほど怖いものはないですねw

KENKENさんの言う通り多分また引いてしまいますw
すぐ忘れちゃうのでw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
