

11月、安土城攻め、三日目

最終日、報酬取れるかどうか微妙なラインにいます^^
いつも通りならならば、ボーダーは4600~5000くらい。
順調に稼げれば取れると思うのですが・・・さて。


【7回目、攻め手】
この回めっちゃ面白かった!!!
今までで一番チャットが盛り上がった回でした^^
エルさんが引っ張ってってくれて、メンバーの半分以上がチャット参加してました!
チームワークも抜群で、
下のルートから信長討伐部隊、
上のルートから秀吉討伐部隊と2隊に分かれ、
相手の戦力を分散させる事に成功^^
それぞれが「罠撤去するから後は頼むーw」的なノリでどんどん進軍し
前衛がやられたら後衛がその仇を討つという感じで攻める事が出来ましたw
守り手もいい感じに強くて、っていうか普通に強くて
勝ったり負けたりとかなりの接戦になりました^^

何が凄いって特に戦友ってわけでもないんですよね^^
初めましてで、ここまで連携が取れる事に感動を覚えましたw
多分これが、運営が思い描いていた城攻めの理想形なのだと思う!
城攻め惜しい2
信長を倒せなかったのは残念だったけど、達成感ありました^^
あと2、3回叩ければいけたかなー。次は倒したいなあ。



城攻め11-7
チャットに夢中になりすぎて、五輪玉は溢れっぱなしでしたw


【8回目、攻め手】
城攻め11-8
23:57の時点で200位4959、自分は252位で4570。
その差、389点。
一回でボーダー250前後上がってるから、640くらいは欲しいところです。
うーん、微妙すぎるw



【9回目、攻め手】
安定して点を稼ぐためには、組み合わせって凄く大事なんですが・・・
味方に強そうな人たちが!
頼もしいけど、これは点を食い合う予感w

案の定点は分散され、稼げないw
しかも相手強い!
対人5連敗くらいして諦めましたw
最終戦に参戦したのは失敗でしたねw
城攻め11-9
元々の差すら埋められなかったっていうねw




【結果】
城攻め11軍忠状
結局信長さまは一度も倒せずw



あ、それと、報酬狙ってる風に見せてたけど、
実は最初から福クーポン狙いだったんだよね。
全て僕の計画通りだよ。
だから悔しいとかはまったくないね(震え声)




~総評~
城攻めお疲れさまでした~。
今回はいい組み合わせに多く巡り会え、
負けまくりましたがかなり楽しめました^^

楽しいだけに改良してほしいとこは多いですね。
個人的に改良してほしいのは、
弱体化。 弱体化はあっていいと思いますが、もうちょい緩くてもいいかとw
クリック。 ちゃんとクリックしたはずなのに出来てない事がよくあるので。
画面移動。 前々から言われてるけど、ミニマップで一発で飛びたい。
移動中の編成。 里に戻って編成するのが面倒だし時間の無駄。

報酬も1~200位まで報酬同じってのはなあ・・・って思いましたが、
報酬を複数にすると、今以上に個人プレーになってしまうかもしれませんね。
それはやだからなあ。

まあまだまだ良くなる余地はあると思うので、
運営にはユーザーの意見を取り入れていってもらいたいものです^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
