スポンサーサイト


時はきた!それだけだ!

景勝貯金完了!!!
景勝貯金
あとは推挙を待つのみ!

珍景勝は紛らわしいからやめて下さい!w
絶対間違わないからw
鬱陶しいだけー!





で、この資金をどこから捻出したかというと・・・

山勘
これだー!
Y・A・M・A・K・A・Nこと山勘!

ずーーーっと保管庫に眠らせていた珍・山本勘助!
いつか自分で使おうと思っていたけど、
結局いつかは来なかった。
使わなきゃ宝の持ち腐れ!
かと言って、術を移植出来る程の運もNPもないので、
とりあえず誰かに付けて売ってしまおう大作戦!w

誉リメイクが絶対来ないとも言い切れないから、
価値あるうちに売った方がよさげだし・・・



移植確率30%と、何とも微妙な確率だったけど無事成功!
こういうのは意外と成功するんだよね~w

そして・・・
義姫売却
契約も無事成立!!!


48万で成立でしたw
もっと高くてもいけたかな?
まあいいや。もう売っちゃったしw




ライバル多そうだけど・・・
どこからでもかかってこい!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーー、これキリュウさんの出品物だったのですかー!
確かに山勘の誉リメイクきそうだし、いい売り時にしか見えないっすー(祭りくじビヨンドの記事から目を逸らしつつ)

No title

すげー^o^ 130万もあるんですね☆
小生のにゃぽは、現在キリュウさんより0ふたつ少ないです 涙

貧乏を脱出するには…うちの1軍たちをカンストで売却…しないですけどね 苦笑
いいバイト教えて下さい 笑

No title

私は2コス回復取るために祭りくじをそれはもう引きました^^;
何とか引き当てその間に景勝も引くことができたのは運が良かったです。
これで当分ニャおみくじ引かずに済みそうです。
祭りくじにいくら使ったかは聞かないでくださいw

No title

お初です\(^o^)/

この山勘、獣の集会でも、話題になっていたんです
ナボに余裕があれば、欲しかった~

Re: No title

>めいにゃさん

バレちゃいましたかw
需要はありそうだったんで、思い切って売っちゃいましたw
無事NP確保です^^

そうそう、祭りくじでは持って生まれた運の差と言うものを
痛感しましたよw(あえて話を祭りくじに戻すw)

Re: No title

>KENKENさん

保管庫のへそくりかき集めてようやくですw
こんな時のために極や誉は取っておいてるのですが、
そろそろ数も少なくなってきました(>_<)

いいバイト知ってますよ~!
交換所でキャッたぎり且元50NPで買って
猫足付けて100NPで売ると儲かるみたいですよ!w

Re: No title

>ぺず -pez- さん

ぺずさんのブログを見て衝撃を受けましたw
目玉のネコをどちらも引くとは・・・。凄すぎます!
あとで運分けて下さいね^^w
ちょっとだけでいいのでw
何にせよおめでとうございます(´∀`)
自分も頑張って景勝手に入れますw

Re: No title

>東照大gon現さん

初めましてー!
コメントありがとうございます^^

話題だったんですかw
まあ山勘の推挙自体あまりありませんからね^^
おかげさまで獣の集会の構成員の方にご購入いただきましたw

内容の薄っぺらいブログですが
また立ち寄って下さいまし~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
