スポンサーサイト


ねこ場所「11月場所・下」~職が武士の武将を総大将にして戦え!

ねこ場所始まりましたね!


今回の報酬はこちらです!
11-2場所報酬
風流人ですね!
これはなかなか面白い特技です。
火↑での必殺ダメ―ジ、
策↑での術・奥義のダメージが物凄くて好きですw
水↑での回復は余裕で1000越えます。相手にやられるとキツイですw
風↑は夢見鳥みたいな感じですね^^使えます。
地↑は底力の効果って話ですがイマイチよく分かりません。ハズレですw
個人的に出て欲しい順番としては
風>策>水>火>>>地って感じですかね。

以前も紹介しましたが、うちはこの子についてます。
冬姫にゃん
2コスに付けましたが、風流人は1コスでも発動良いので
移植するなら1コスがオススメですね~^^


さてお題なんですが職が武士の武将を総大将にして戦え!ですね。
武士を大将なんて簡単じゃん!と思って
うちの持ちネコを確認してみたら、
大将出来そうなのが極信長くらいしかいませんでしたw
出来そうだけど、任せられるかと言ったら微妙なので
11-2場所デッキ
大将は秀吉にやってもらいます^^
全員豊臣勢なのでとっても仲良しですねー^^
まあ、大将を北の政所→秀吉にしただけのいつものメンツなんですけどねw
これでなんとかやっていこうと思います。



【初日】
場所11-2-1
場所11-2-1勝ち点
そこそこ伸びるとは思ってましたが、
予想以上に点数伸びましたねーw
2、3位狙いだったのですが、
競りあいになりそうだったので降りました。
とりあえず獲得したのでOKです^^




中日は落ちない程度に参戦予定です。


普段NPを持たない人間が下手にNPを持つと
ろくなことをしないの巻。



その1、先に智勇を付けてしまう。
秀吉智勇
自力で覚えるの知りませんでしたw
完全に無駄な事やってますねw
わりと早めについたから良かったものの
アホだなー(そうだよアホだよ~)








その2、ぷんすかしてしまう。
ぷんすか成功
えくぼ姫消してからの~~ぷんすか!!
陣中は若御台に変更予定!
そして活法消して浪切付ける!
浪切に兵科縛りがない事を切に願う!w

もし鉄砲に付けられなかったらm9(^Д^)プギャーして下さいなw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、カーマインです^^
なるほど、えくぼ姫を消しましたかw以前合戦で当たったとき結構いい感じだったから印象に残っています。でも浪切を移植できればもっといいかも^^
あと、個人的に冬姫のグラが結構気に入っているから、早くリメイクしてほしいなぁ

No title

>アホだなー(そうだよアホだよ~)


懐かしすぎるでしょそのネタwwww

パーク・マンサーでしたっけww

Re: No title

>yuukiさん

初めまして!
コメントありがとうございます^^

濃姫は、勲功見て貰えれば分かりますがほとんど戦場に出してない箱入り娘ですw
それに出会えるなんて貴重な体験ですよ!w
ましていい感じに使い分けてる時だなんて!w

全国ではそこそこ試したのですが、自分の使い方が悪かったせいか、
なかなかうまく使い分けてくれず、思い描いてた働きをしてくれませんでした。
なのでどうしようかなあと思っていたところに、
浪切という便利そうな特技が来たので、思い切って上書きした次第でございます^^

冬姫いいですよね~^^
うちの里のアイドル的存在ですw
ニコ/GC版の今の合戦報酬が冬姫ですので、
もしかしたらモバでも誉化して再登場あるかもしれませんね^^

うちのブログには、特に為になるような事は書いてませんが、
また懲りずにお立ち寄りください~w

Re: No title

>むたさん

分かってくれる人がいて良かった~ww


そうです^^
パークマンサーですw
ちなみに最近活動再開したらしいですよw

それがどうしたっアホだよ!

ここにもネタが分かる者がおりますぞwww
しかもあんまりツボだったから当時録画したビデオも持ってますぜwwwwww

お前女を追いかけ回してまたドジってる〜♪

ミュウさい&移植成功おめでとうございまーす!!
そして私のブログにもコメ(ニヤリ)あざーす!
色々あざーす!!

もうキリュウさんたら先走りすぎよw
智勇私も知りませんでしたけどwwwwwwwwwwwww←
そしてぷんすか色んなネタで使ってますが
未だに効果を知りません!凄い?ねえ凄い??
(単にバカなんだよw)

なんか色々特技が出てますがwikiに載ってないときがあるので
こまめにチェックします!
キリュウさん智勇事件の二の舞になってしまう!!(爆)

冬姫可愛いです^^
未だに保管庫にいますけどw(えwww

Re: それがどうしたっアホだよ!

>エルさん

おお!やっぱ分かるんですねー(゚∀゚)!
かなりインパクトあったからなあw
というかあれ何気なく書いたんだけど、エルさんがそう言うから、
久しぶりに軟式グローブ見たくなってyoutubeで全部見ちゃったよ!!w
今見てもやっぱアホだなあと思いましたw

あざーす!
くじで惨敗してたんで、ほんと移植成功してよかった・・・w
成功しなかったら自分がぷんすかでしたよw
それと実はぷんすかについてはどの程度効果あるのか私もよく分かってません!w
半分ネタの移植なもんでw
使ってみてどんなもんか確かめまーす(´∀`)b

特技チェック怠っちゃダメですよ~w
アホになっちゃいますからね(^ω^)
ほんと普段は智勇なんて後回しにするのに、
下手にNPあるせいで・・・w
それもこれも全て景勝のせいだ!w


冬姫は保管庫でいいと思いますw
下手に出すと悪い虫が付いちゃいますからねw
うちの冬姫は半兵衛と幽斎に食われちゃいましたから・・・w(ん、逆か?w)
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
