

11月末くじ結果

月末恒例のくじ一気引きの日が来ました^^
家着いたら月が替わってましたが、気にしませんw
気分は月末ですw

今月は多めですねー^^
北斗無双のおかげですねw
これだけあればまともなの一つくらい引けるでしょうw
11月末クーポン
ではまずは吉クーポンから。

11月末くじ結果吉2
11月末くじ結果吉1

酷いねw
何も収穫なしw
安定の鬼畜ポすぎて感想も特になしw



さ、気を取り直して
福クーポンと割引くじいってみましょう!

11月末くじ結果3

酷いなーw
ここ最近で一番酷いかもw
まあでもこんなもんか・・・。
これらを修練して、コツコツ売って行こう。


来月には期待したいw

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
