

合戦前の作戦会議

今日から合戦ですね。
スケジュールがタイトになってから奥義が間に合わないという声をよく耳にします。
奥義を惜しげもなく使うタイプの人にはきついでしょうね。
自分はケチケチ使うタイプなので奥義の準備はいつも万端です。
普段使っているのは、鎧通し、赤備え、陥穽、干殺し、闇討ち。
これらをLV1~LV3まで99個揃えて合戦に臨みます。
たまに使う釣り野伏せはLV1のみ99にしてます。(というかLV1で十分)
ちなみにその素材となる侍魂、医心方、武運長久、釣り野伏せLV1LV2、影武者、籠絡の計。
これらも99にしています。
消費したらすぐに補充するためです。

侍魂や幸若舞などバフのみの奥義はほとんど使いません。
せっかく奥義使うのならダメ与える方がお得だと思っているからです。
ただ釣り野伏せはアリだと思ってます。
解除しにくい挑発ですので、すぐ喝破される侍魂より便利です。

基本的にLV1を使用、槍狙いの時はLV2とLV3を状況によって使い分けています。
無駄遣いはあまりしません。
もったいないので。
ただ初戦が戦友の場合などは奥義ガン積みで挑んでます。
あまりにも強すぎる戦友の場合は大名奥義を使います。
出し惜しみなんてしてられません。




今回はおそらく夕方くらいからの参戦になるかと。
大名番付見る限り、東の織田、西の大友はほぼ確定ですね。
どこに参戦するかは地形とメンツを見て決めたいとこですが、
まあいつも通り織田に参戦すると思います。
織田があまりにもまずそうなら避けますが・・・
とりあえず今回も7本槍、100位以内を目標に頑張りたいです。




コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
