スポンサーサイト


十二月合戦・上、3

合戦お疲れ様でした!

惜しくも徳川家に敗北。
次は勝ちたいです^^
12-1合戦報告書

ギリギリでいつも生きていたいから~ああ~♪
我ながらもってますねw
なんとか100位以内に入れましたw
槍も取れてましたねw
色々と運が良かったです^^

戦績は414戦285勝、68%でした。
勝率が戦いの厳しさを物語っていますね・・・w

今回、先日紹介した3匹をメインに戦ってたのですが、
まあ勝てませんでしたねw
上手く使いこなす事が出来ませんでした。

特に・・・
たからのうひめ
ぷんすか!!
もうこれが足引っ張りまくりでしたねw
こんなシーンをよく見ましたw

「くっ、やられる・・・!回復してくれ濃姫ッ!」
「・・・ぷんすか!」

味方退却

「今助けるわ!陣中見舞ッ!」

これでもかってくらいのツンデレっぷりを発揮してくれましたよ・・・。
回復役にアクティブ付けたらこうなるだろうなとは思っていましたが、
思った通りでしたねw
多分近いうちに消しますw
僕にはこのツンデレ姫を上手に扱う事が出来ませんでしたw


稀ネネは使い始めるタイミングが悪かったですねー^^;
まあこればっかりは仕方ないですが、思ってた以上の活躍は出来ませんでした。
稀ネネも極ネネも明智に寝取られてばっかりで、
秀吉が不憫でしたよw
まあ最終的には秀吉も混ざってカオスになるわけですがw


信長デッキや極慶次デッキなども使ってみました^^
第六天魔王の発動は申し分なく、かなり良くなってました。
ただ、圧倒する時もあれば瞬殺される事もあり、ムラがありましたねw
平原ばっかりだったってのもあると思いますがw
山岳の入り組んだ地形ならもっと活躍出来るかなあ^^
やっぱり本能寺が怖いけど、今後も使っていきたいです^^

極慶次を中心としたデッキは全然ダメでしたねw
地が上がらないせいか、3コスの割には柔らかく落ちやすかったです^^;
こっちはやっぱ移植しないと厳しいのかなー?
赤字連発は楽しいんですけどねえ^^

色々試しましたが、最終的には結局いつものデッキで出陣してましたw
うちの部隊は元々弱点だらけでしたが、今回からさらに増えた気がしましたねw
早いとこ、景勝、ガラシャム辺りを手に入れたいです。
準備は整ってるのですが、いかんせん推挙がないw
あるのかもしれないけど、気付けないw

やはり自力で引くしかないのか・・・w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
